小川家イン優希。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

おなじみ優希が我が家に泊っておりますww
彼女の1/18のワンマンライブの予約特典の仕込みですのよ。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

なかなかええ感じに仕上がりそう~о(ж>▽<)y ☆
予約特典のCDに入る曲が神曲だわ~♪♪
これまた、たのしみ!!

詳細はこちら~!!

☆★優希 OfficialHomepage★☆

明日はこれまたレコーディングとジャケットデザインで
かかわったちなみちゃんのレコ発インhill'sパン工場だ~!!

小川は3Pバンド編成での出演です~ぜひ~♪♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

■1/7(SAT)
北堀江hillsパン工場
ちなみレコ発企画 ~「ドラマと日常」
open 18:00/start 18:30
adv \1,500/door \2,000 (+1D別)
Act:ちなみ/小川エリ/寺嶋沙織/@way/山本倭加


行き方→
四ツ橋駅の6番出口からすぐです。6番出口を上がると
目の前に広い道路があります。
これが四ツ橋筋です。
で、四ツ橋筋は無視して、6番出口を上がってすぐ右にある二車線の道を進んでください。
左手にヒルズパン工場があります。
ヒルズパン工場の隣がコンビニのampmです。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。