流星とラジオリベンジ。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

一昨日緑橋にお越しいただいた皆様ありがとうございますニコニコ
いやはやほんまありがたい限りドキドキ

これからさりげなくライブ一本増えたからライブ納めまで4本あるんやけどあせる
年末まで走りきりますチョキチョキ

なかなか年末にかけてみなさんお忙しいでしょうけどあせる
お勧めライブいっぱいありますんでニコニコ
遊びに来てくださいドキドキ

さて
話は変わり。

昨日ぽやーっと
チャリこいでたら…

何か空を流れた
(°д°;;)

ま……
まさかこれが流れ星ってやつかっ☆★

エコーにも書いたけどめっちゃテンション上がった★

流星群が、と言われてる時期にももちろん生まれて初めてみる流れ星はテンションがひたすら上がった(o~-')b

でも突然の出来事すぎて願い事はなにもできずあせる
残念(>_<)

でもなんか見れただけでいいことありそうや♪♪

さあ今日はリベンジ!この前あかんかったFM851の収録のリベンジしてきます
(^o^)/

また放送日書きますーニコニコ

----------------------------
ドキドキお勧めライブドキドキ

今日のお勧めは
12/19(土)
今週ですニコニコ

大野賢治PRESENTS
【サラダボールVOL4『宴』】
12月19日(土曜)
開場◆15時30分
開演◆16時00分
場所◆ESAKAMUSE
チケ◆¥2010
(10円は当日募金箱へ)

【出演アーティスト】
大野賢治(ex歌続)
アキドリ
ザ☆シガーマン
居倉健
Fairytale
小川エリ
ENICO
ちめいど
信政誠
とんとん
PENI~
TsukikoLOVE
想ワレ
後藤雪絵
後藤大
さとちき
Startline
たなたご
メロディーキッチン
キタムラリョウ
Cante

◆ESAKAMUSE◆
地下鉄御堂筋線【江坂駅】徒歩2分
・〒5640051
大阪府吹田市豊津町10ー15ー5階
0663870203

豪華すぎですドキドキ
まだ何番手に出るか分からないですが
始めからいてもめちゃ楽しいこと間違いなしチョキ
小川も楽しみますんでみんなで楽しみましょーチョキチョキ