今日は曇りかあ。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0202.jpg

昨日は寒さ
ましだったニコニコ

でもだいぶ寒ーくなってきた路上。

聞い下さる方々にもっとも申し訳ない季節だわあせる

いやはや昨日も駆け付けて下さった皆さん。立ち止まってくれた皆さんもほんまありがとーう

精進しまっせーチョキ
開眼しそうだぜ。

あ。今週末はセブンデイズですよ。

ご無沙汰している
セブンデイズ。

カバーをやったり
既存曲のアレンジ変えて出しちゃいますチョキチョキ

是非是非
遊びに来て下さいなーニコニコ


写真はこの前南港で見たペンギンイルミ♪
かわいかった♪


-------------------------
12月13日(日)
◆「せぶんでいずOn楽祭vol.31」
Act:ミヤデヒロユキ/小川エリ/岡田真美/Shinya/Berry
※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
open18:00
start18:30

■緑橋SEVENDAYSへの行きかた■
梅田からならまず
御堂筋線なかもず方面行きにのり
本町の駅で降ります。
そして緑の文字が目印の中央線に乗り換え
地下鉄中央線『緑橋』で降ります。
4番出口から出て左方向に進んでください。
すぐに『ローソン』がありますので
ローソンの角を左折します。次の通りを右折して
直進50mほど行きますと
『SEVEN☆DAYS』のネオン輝く看板が見えます。
もう住宅街の真っ只中にあるので気にせずに
歩いてきてくださいね♪♪