オトウトとデート | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

ちょっと日記あいちゃいましたね。小川エリです~
日記書こうとするとアメブロメンテナンス中で間が悪かったよ~ガーン

昨日、我が弟とショッピングしてカフェでお茶しました
おお。デートだww ラブラブ

思えば弟と二人で出掛けるとか、なかなかない!
まえ~に書いたかもだけどうちの弟はネットゲームの住人だからw

発端はうちが部屋掃除していて出てきた古着たちを売りにいくため
車を出してもらったんやけどね。
古着自体は1000円にもならんかったけど(涙)

つきあってもらった報酬はいちごパフェでしたw
なかなか乙女だww キスマーク

こういうとき兄弟っていいな~とか思ったり♪

そんなこんなで来週火曜日、そしてGWにライブがありますよん。
新曲とか、面白いこととかやっちゃうよ~ !!

■04月28日(火)@神戸VARIT(兵庫)
OP18:00/ST18:30(1800円)
ヒメノアキラ(東京) / nico-la / clearance

この日は一番手~バンドさんの前にOAでやっちゃいます♪
しかもnico-laのキーボードまでやっちゃうw
早い時間やからきっついかもやけどもし頭から来れたら
何重もおいしいイベントだよ~♪ぜひ遊びにきてね♪

■5月5日(水)@京都和音堂
OP19:00/ST19:30(1000円)
AIBOさん/ゆたかさん/シャルロットミルク(東京)/うさみみスタウト

小川の出番は3番手!和音堂名物のキシボナーラを食べましょうww