絡み付く意識 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

何度か最近
おんなじ内容の夢を見る

シチュエーションは変わっても
だいたい内容はおんなじ

君がよく出てくるんだ。

あたしは
君と多分話がしたいんだろう

今のあたしはこうで今の君がどうなっているのか
面と向かって話したいんだろう

だから同じ夢ばかり見るんだろう
夢をみて目覚める時は決まって喉が渇いてる

言えなかった感情が絡み付く意識になる

桜が散ってしまう
あたしの時はもう一度動きだす

あたしは今幸せだ

幸せだからこそ
君に言えなかった言葉がまとわりつく

この感情を切り捨てあたしは前に進まなければならない