今年も花見。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0033.jpg
ええ感じにやっとあったかくなってきましたねー(*^_^*)
今日は18℃だって

まだ夜は寒いけどねー(>_<)

あっっ
先日寝屋川クロスロード来ていただいた皆々様
ありがとうございます(*^_^*)
なんか久々な方とかも来てくれていて嬉しかったです♪♪

ちなみに昨日
時間が空いたので
ぷらりお花見してきました(^_^)v
なんかここ三年くらい、ベースの東とみどりと三人で花見に行くのが恒例みたいになってまして。

大阪城公園、桜ノ宮方面練り歩きました(o~-')b
なんや知らんけど
めっちゃ歩いたーっ
城公園一周な勢いでした。お花見というか運動しにいった感じだー
勿論桜も満開なっててめっちゃ綺麗やったけどね
(≧ω≦)b

しっかし
ほんま他愛のないことで笑いあって、はしゃいで
こういう時間って大事やね★