小川の子供達 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

一週間前に日程の都合でライブやっちゃったからフライング誕生日しちゃったけど、
今日が小川の生まれた日。
あんまり喜べた年じゃないけど
おめでとうって言ってもらうんは嬉しいなあ。

そんな小川
普段夢みんくらい爆睡するんやけど
今日は
こんな夢をみた。
子供、しかも双子が生まれる夢。
名前までちゃんと決まってた。
でもお父さんは
夢ん中では分かんなかったw

女の子は清音
男の子はアキラ
二人ともちょっと地黒な感じ。
夢ん中で早送りしたのかなんなのか
二人は高校生ぐらいにまでなって
清音は髪の短いボーイッシュな女の子
アキラは背の高い男の子

かなりはっきりした夢でびっくりした。
こんな夢を見るんは初めてやなあ。
今日のが予知夢で
あの二人にまた会えたらいいなあ。

この景気の悪い世の中で、先に何があるか分かんないけど
君達に触れられたらいいなあ。

またね
小川の子供達。