先日セリアで

次女の食事用のお皿を購入しました🌷




プラスチックのお皿と

蓋がついてるお皿

を購入🌷


セリアは100均なのに

デザインも可愛いので本当に大好き💕







滑り止め

すくいやすい設計

レンジオッケー!


とっても大活躍しそうです😊

次女が自分で食べたい欲が出て来たので

プラスチックのお皿は重宝します✨






ハンドルと蓋つきのケースも購入👛

これ、ランチや車の中でとっても重宝してます✨


なんせ食いしん坊な次女💦

たまごボーロを食べてると、

まーおとなしくて😅



食欲があることはいいことだけど

離乳食終わってからの

食材のなくなるスピードが早い😱


家計簿ちゃんとつけたら

食費が値上がりしてそう😅

☝️ちゃんと家計簿つけなきゃ💦


今更だけど、イオン系列で使える

WAONも購入🐕


カードに300円かかるしなーとか

クレジット機能付けたら管理するの増えるなー

とか思って作ってなかったけど


5%オフの日に買い物行ったら

300円ってすぐ元が取れそうで🛍️


食費対策にクレジット機能なし

電子マネーのWAONを用意しました😊


子どもが増えると

出費がかさむことを痛感💦




楽天セール中なので

楽天で買ったおすすめも👇