次女も一才になり

2人育児にも慣れてきた…ような気がする

今日この頃🐤


前提として

・子どもはとっても可愛い❤️!

私のところに来てくれて、

ぐんぐん成長してくれて、

本当に嬉しい!

・旦那さん、堅実に働いて、生活してくれて、

本当に感謝✨


というのがありつつ…


私はこのままでいいのかなー


という、モヤモヤが

どこか頭の片隅に

ずっとある☹️


おそらく、

SNSの普及で

どんどん活躍してるママがいたり

中にはフルタイムで仕事してるのに

副業もしてたり📱


そういうの見ると

すごい!と思いつつ、


私なんも出来てないなーと感じる…


友人が来た時も

ご飯とか

もっとこんなの

用意しておいたらよかったなーって

感じたり🐤


お家のインテリアも

賃貸だし

転勤族だし

って言い訳ばかりしてて

なんか味気ない感じに

なっちゃったなーとか🐣


多分、昔から

自分にはこれ!っていう

自信を持てる何かがないから

学生時代とか

もっと頑張っておけばよかったー😭


それに加えて

今は専業主婦で収入もなくて👛


そろそろパートでもいいから

家庭に影響しない範囲で

お仕事探さなきゃかな💦


やっぱり自分の収入じゃないから

欲しいものがあっても

躊躇してる自分がいる…🙄


自分の収入ほしいな…👛

自分の好きなもの

好きなように買いたいな🛍️



そんな専業主婦の私ですが

めっちゃお世話になった

メルカリ様✨

専業主婦のヒーローです🦸‍♀️!


紹介コード使って

お得にポイントゲットして下さいー💛

ZGKWTA

そういえば、

メルカリの出品は

結構レベル上がってるかも😂


今度メルカリについても

まとめたいなー💛




📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦

楽天のセールも近いので
買ってよかった物も紹介🛍️

我が家の贈答用に使ってるのはこれ☝️
なんだかんだて、
ご飯のメインになるものって
とっても助からない?!🍖
しかも冷凍出来るし、
場所もスリム✨


入学準備にこちらを用意☝️
えー!クーポンでてるのー!いいなー!✨


これ、すごいコンパクトで
とっても良き👍
旅行や帰省にも
活躍しそうです✨