日付は変わりましたが

今日は3月3日、

お雛祭りでしたね🎎🌸


我が家は、子ども達がまだまだ手がかかるので

海鮮ちらし寿司風に🐟

次女が酢飯がまだ食べれないので

普通のご飯にしたので

ほぼ海鮮丼ですが、

長女にトッピングをお願いして

可愛くてなりました😊


幼稚園のお弁当グッツの

余ってたキャラフルも

ここぞとばかりに使いました🤣


さて、お雛祭りということで

桃の木を購入🌸


先日、母から聞いた

切花の長持ち方法を早速トライ🏃‍♂️




とっても簡単

お水にハイターをほんの2、3滴入れるだけ🌷


本当に?!

と思って検索してみたら、

ちゃんと出て来ました📱


ポイントは酸素系ではなく

塩素系のハイターを使うこと


食器用洗剤でも長持ち⭕️


どちらを使ってもちゃんと

お水は取り替えたほうがいいようです😊


長持ちしますように🌸



お菓子はついつい可愛くて買ってしまった

お雛祭りパッケージのお菓子💕




↑娘ちゃんがアンパンマン のひなあられを

すでに食べている笑


桜餅も食べて

お腹いっぱいひな祭りでした😋



もうすぐ楽天のセールなので

今まで買ったおすすめ商品を紹介🐻



え!?ローズの香りも出たの!?

気になるーー!!!!!



もうすぐ卒業式や入学式🌸

大活躍しそうなアイテム🥿



子どもの卒園式用のダウンに💕

ここのショップは

おまけでヘアゴムをつけてくれるので

娘ちゃんもお気に入り😊💛