もうすぐ幼稚園の卒園式や

小学校の入学式🌸


娘のフォーマル服がなかったので

しまむらオンラインで用意しました😊🌷


最初はイオンで検討したのですが、

ジャケットと、ワンピースのセットで

一万円越え😵‼️

ビームスとコラボしているのも多く

おしゃれではあるけど

ちょっと予算オーバー😅


ということで、しまむらのオンラインで

購入しました👗

しまむらオンラインでしたが、

バースディの商品を購入しました😊








紺色に刺繍が可愛いワンピース🩷

ジャケット、コサージュ がセットで

税込5269円‼️

安い質感もないのに、わりとしっかりした作り!

さすがしまむら様です✨


ワンピースの下に着る

ブラウス👚




黒いリボンも付いて

税込1969円‼️


ヘアアクセサリーに

リボンカチューシャ🎀




こんなに可愛いのに

税込429円‼️✨


送料は一律500円でした📦




色々買って

送料入れて

なんと、税込8167円!


さすがしまむら、バースディ様ーー🥰


楽天も検討したけど、

普段使い慣れているショップだし、

可愛くて大満足❤️


オンラインで購入したので、

店舗で売っているかどうか

どのくらいの期日で届くかは

分からないですが、


しまむらのフォーマル服の

購入報告でした😊


楽天でも可愛いフォーマル服

いっぱいあって迷ったなー🩵




↑ここのメゾンドラビさん

おまけでヘアアクセサリーつけてくれるので

娘ちゃんがいつも喜びます🩵