お母さんから風邪をもらってしもーたえーん

病院にも行ってインフルエンザではなかったのでひと安心ですウインク

なかなか鼻風邪とやらが治らん。
喉は痛くないので良かったー。

仕事も休むことなくこなせた口笛

新オールフリーの発売もあるのに…
美味しく飲めないことに不満えーん

ゆっくり三連休をお家で静養したので
あけての今週はまぁまぁ気分が戻ってきた。

CM対決楽しかったーニコニコ
{57EE3CF4-E7FB-48D7-B336-365B90E62CD9}

発売日に近所のスーパー行って購入
バレンタインにチョコに添えて配りましたニヤリ

新しい旨味の説明をしてまぁまぁ好評ラブ
{F21D2A91-1135-4B69-A540-D675F44135A2}

ビニールバッグ入りのを探しているが
田舎では出会えないらしい

こんなにビールを求めてハシゴして
凄い情熱ラブラブ

無かったけど…土日がんばってみよー。