みなさん、こんにちは♡

 

管理栄養士

指紋スイッチインストラクターの

久保井えり子です。

 

はじめましての方は ➡ 自己紹介 

 

 

これ、同じ人ですか?


来月撮影していただく


宮本彩ちゃんのがわたしの変化を


ブログに書いてくれました✨



彩ちゃんのブログはこちら↓




わたしの変化って


自分で言うのもなんだけど笑




すごいよね!

めちゃくちゃ変わってるよね!







これ↓



これ見たら世の中の女性、特にママたちは

希望が湧くんじゃないかなと思ってます口笛




彩ちゃんのアドバイスとセンスが

素晴らしくてね! 



彩ちゃんの長期講座は

めちゃくちゃおすすめで

外見コンプレックスがある方は

絶対受けた方がいい講座です! 



わたしは体のラインとかは変えられるけど

服とメイクとかはめっちゃ苦手なので

人に頼ってる!



 

 



彩ちゃんのサポートが素晴らしいのは

もちろんなんだけど、



わたし自身もめちゃくちゃ調べたり

質問したり、練習したりと


めちゃくちゃ努力はしてきました!





自分でこうなるって決めて

ひたすら素直に行動してきたんですよー!


 



このイメージが自分に定着するまで


こっちの方が素敵だよねと

自分が本気で思えるまで


3年間ひたすら取り組んできました。



実はコツコツやってます♡笑





彩ちゃんとやりとりしてて

気がついたことがあって、



この「素直に」というのが大事で、



アドバイスされたことを、ひたすらやるだけ


なんだけど


これなんで?と納得いかない疑問点や

小さな質問をひとりで放置しないこと!






わたしがした質問だったら



こういう可愛い服が好きなんだけど

どうやったら似合う?

何を合わせたら着れる?



この服好きなんだけど

どこが似合わないのかな?

 




ということを聞いて



アドバイスを聞いて

さらにその理由に納得いくまで

細かに質問責め笑



自分のなんで?に逃げずに向き合う!





ここでポイントなのが


納得はできるけど

腑に落ちていないってところ






納得はできたけど


これ本当に素敵なの?ほんまに?

とめっちゃ疑う笑 本当失礼🤣





わたしこれ似合ってるの?




????



となってもとりあえずやってみる。




ここで、?と沸いた疑問はまた質問する


時には彩ちゃんに

ぶつぶつ文句言いながら行動♡笑




だって素敵になりたいんだもん!!





腑に落ちてから行動するじゃ


変化のスピードが遅くなるので


納得はできるからやる!になると


なんでやってるかの理由がわかって

進みやすいです。




ただ言われたことをひたすら行動する!


が一番早く変わるんだけど




わたしみたいに


なんで??


が強いと中々進めなかったりするのよね。



なんでなん?意味わからんってなる🤣





だから


意味はわからんけど

それで変わるかはわからんけど


言っとることは納得はできる


ならやる!


意味わからんけどね!笑




素直に行動するのが苦手な方、


わたしと同じタイプの方の参考になれば♡








🔽 直近のパーソナルセッションの予定です

 
 
日程が合わない場合は
こちらからご予約お問い合わせください♡
 
 

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

■ 現在提供中のメニュー ■ 

各種セッション➡こちら

お問い合わせはLINE公式アカウントへ
  ↓

(検索は「@812obhsx」で)

▪ フォロー、お友達申請 大歓迎です!
★ 久保井えり子 Facebook
★ 久保井えり子 Instagram
★ 久保井えり子 YouTube