みなさん、こんにちは♡

 

ヘルスビューティカウンセラー

 

久保井えり子です。

 

 

 

【続けられてすごい】

 
先日大学時代のお友達から
言われた言葉
 
 
この時にとっさに
「全然すごくないよ」

って言ったんだよね。

 


 
 
お友達からは

 


久保井って
めちゃくちゃ根性あるじゃん

 

 

子育てしながら

 

会社で仕事して

 

自分で仕事もして

 

旦那さんが病気で

仕事してなくても支えて

 

家事もして

 

自分とも向き合い続けて!

 

 

今書いてみると結構すごいぞわたし


 


色んな大変な状況でも
発信とか続けててすごい

 

 

自分がやってみたいこと

色んなことに挑戦しててすごい!

 


めっちゃ昔と変わったよね!

もっと自分に自信持っていいよ!
 
って言われてね。

 



 
ありがたいことに
わたしのブログも好きと
言ってもらえて。


 
今までこういう言葉って
受け取ってなかったんだなぁ
って今日気がついた。
 


 
わたしなんて
まだまだダメだし

 

まだまだ成長できてないし

 

 

と「まだまだ」って思考が
もう染み付いちゃっててさ。

 
そう言ってくれてるのが
今までは、ただのお世辞じゃろーって
めっちゃ流してた。

 

というか受け取れていなかった。


(友達にめっちゃ失礼だった!ごめん)




 
だけど今日は
すごくないよって言ったあとの
お友達が言ってくれた言葉が

 
心にすっごく染み入ってきて

 
あぁわたし頑張ってきたよね。

結構辛い状況でも
なんとかしてきたよね。

って自分に言ってあげられた。

 


 
 
そっかそっか。

その頑張ってきた

自分を認めて許してあげていいよ

って本気で思えた。

 


 
わたし変わってるー!

って喜ぶことができた。
 
 

 


以前なら受け取れないことが
受け取れるようになったことも
大きな変化。
 
 

 

 


私変わってないな…と
去年と比べて思った人は


ちぃっちゃくても変化を
みてみてくださいね♪
 

 

何か変わってるところ必ずあるから!

 

 

 

 

 

こちらからメッセージください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔽 直近のパーソナルセッションの予定です

 
 
日程が合わない場合は
こちらからご予約お問い合わせください♡
 
 

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

■ 現在提供中のメニュー ■ 

各種セッション➡こちら

お問い合わせはLINE公式アカウントへ
  ↓

(検索は「@812obhsx」で)

▪ フォロー、お友達申請 大歓迎です!
★ 久保井えり子 Facebook
★ 久保井えり子 Instagram
★ 久保井えり子 YouTube