みなさん、こんにちは♡

 

今日のカラダの調子はどうですか?

 

ご自身のカラダの変化今日も見てくださいね♪

 

 

自分のやりたいことがわかんない…

 

そういうときはただカラダが疲れているだけ!

 

 

ヘルスビューティカウンセラー

管理栄養士の

 

久保井えり子です。

 

はじめましての方は ➡ 自己紹介 

 

======================

カラダを整えて
あなたの本来の美しさを引き出す

そのお手伝いをしています。

 

〈お客様の変化〉

image

 

 

 

 

 

やりたいことがわかんない

 


子育て中のママさんと

お話しているときに

 

 

ひとりでの癒しの時間や

自分がなにをやりたいかが

わからないです…。

 

 

そう

ご相談をうける機会がありました。

 

 

 

わたしはカラダのことをしているので

 

そこの視点から答えると

 

「ただ、カラダが疲れているだけ」

 

そういう人って多いんですよ。

 

 

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

すっごく眠くて体調悪い…

 

「う~家帰って寝たいな…」

 

 

そう思っているときに

 

自分がやりたいことって

浮かびますか?

 

 

「家帰って寝たい!」

 

しか浮かばなくないですか?

 

 

 

このときに

 

「ディズニーランドに行きたい♡」

 

って頭にでてこないですよね。(笑)

 

 

 

カラダが疲れていると

 

脳の思考回路がとまりがちなんです。

 

 

 

 

だからやりたいことが

 

浮かばないってことは

 

ただただカラダが疲れていて

休みたい!ってことが多いです。

 

 

 

そんなときに

やりたいことがわかんないからといって


自分のやりたいことを知る♡

ってセミナーに参加して

 

やっぱり見つかんない…と

負のループにおちいったりね。


 

ありますよ、わたしもその経験。






 

そのセミナーもいいものだろうけど

順番があります。

 

 

はじめに

 

そのやりたいことが

できるカラダになること!

 

 

 

 

 

しっかり休んで

カラダを整えてから

 

「わたし本当は

これがやりたかった!」

 

その願望がでてきます。

 

 

そうするとやりたいことが

わかってその行動ができる

カラダにもなって一石二鳥ですよね。

 

 

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

■ 現在提供中のメニュー ■ 

各種セッション➡こちら

お問い合わせはLINE公式アカウントへ
  ↓

(検索は「@812obhsx」で)

▪ フォロー、お友達申請 大歓迎です!
★ 久保井えり子 Facebook
★ 久保井えり子 Instagram
★ 久保井えり子 YouTube