みなさん、こんにちは♡

 

今日のカラダの調子はどうですか?

 

 

子育て中のママさん!

自分の一人時間とってますか?

 

 

ヘルスビューティカウンセラー

管理栄養士の

 

久保井えり子です。

 

はじめましての方は ➡ 自己紹介 

 

======================

カラダを整えて
あなたの本来の美しさを引き出す

そのお手伝いをしています。

 

〈お客様の変化〉

image

 

 

 

 

ママの一人時間ってまじで大事!!

 

世の中のママさん

 

子どもの夏休みお疲れ様です!

 

 

子どもって本当に愛しい存在であるけど

 

ずっと一緒にいるとしんどいですよね。

 

 

 

わたしは「一人でいる時間」が

 

かなり大事なタイプなので

その時間がないとへとへとに。

 

 

実家にあずけたり、夫にみてもらったりして

意識して一人の時間作っています。


人に頼りまくってます♪


 

 

先日、広島のホテルで指紋スイッチの

施術をしたあと、そのままホテルステイ。

 

 

この日

4歳の息子はお泊りイベントに

参加していたので存分に

一人時間を楽しみました♡

 

 

 

お昼はコース料理を食べていたので

夜ごはんは買いに行って軽くすませて

 

 

人生初めてのひとりバーへ赤ワイン




 

 

カクテルがよくわかんなすぎて

一番初めに書いてあった

 

八朔のマティーニを頼んだら

めっちゃアルコールきっつ!!(笑)




 

 

調べたらマティーニって

度数35%あるようで


ちびちび小説を読みながら

2時間ぐらいかかりました。(笑)



久しぶりのアルコールはガツンときました。

 

 

 

朝もひとりで過ごす時間は

本当に有意義で仕事をしながら

 

過ごして幸せだな~と

かみしめておりました。




 

今まではひとりだから適当でいっか。

 

と楽をすることだけ考えていたけど


 

楽の仕方も

家でゴロゴロするのではなくて


 

良いサービスを受けて

豊かな気分を味わうことに


お金を使うって

素晴らしいなと実感しました。

 

 

一人になれる時間

 

それを思いっきり楽しむ


 

そういう考えで動けるのっていいですよね♡

 

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

■ 現在提供中のメニュー ■ 

各種セッション➡こちら

お問い合わせはLINE公式アカウントへ
  ↓

(検索は「@812obhsx」で)

▪ フォロー、お友達申請 大歓迎です!
★ 久保井えり子 Facebook
★ 久保井えり子 Instagram
★ 久保井えり子 YouTube
★ 
久保井えり子 stand FM