「カラダ」を変えて「わたし」を整える 

  ボディチェンジ3ヶ月プログラム

 

 

3カ月でカラダを
ワンランクアップして
生活の質をよりよくするご提案です。

 

 

 

なりたいと思っている
理想のわたし
理想のライフスタイル

 


それを叶えるための鍵は
「動ける元気なカラダ」です。

 

 

 

動ける元気なカラダとは

 

・カラダの土台が整っている
・痛みや不調がない
・深い呼吸ができる
・姿勢が整う
・排泄ができる

 


これができるようになると
生活の質は上がります。


それと同時に
ボディラインも整ってきます。

 


「動けるカラダ」という器があってこそ
生活の質がよりよくなり
ボディラインも整います。

 

 

無理なダイエットで体調を崩したり
リバウンドを繰り返したり、
体調の悪さから遊ぶ元気がなかったり
すると本末転倒です。

 

 

わたし自身カラダのゆがみがひどく
肩こり、首こり、生理痛、猫背、O脚が
当たり前の人生でした。

 

 

その不調やカラダのゆがみがあるのが
当たり前すぎてそれが悩みだと
気づいてもいませんでした。

 


それが原因でスタイルが悪くなって
いたことも知りませんでした。

 

 

だけど
不妊を気にカラダを整えることを
始めて、びっくりするぐらい自分の
カラダのことに無頓着だったことに
気がついたんです。

 

 

ゆがみがあるから痛みがある
ゆがみがあるからスタイルが悪くなる

知れば当たり前のことなんだけど
わたしはそれに気づけていなかったんです。

 

 

 

自分のカラダのいい状態を知って
それが当たり前になるとそのいい状態に
カラダを合わせていけるようになります。

 

 

そうすることで悩みだった
肩こり、首こり、生理痛、猫背、O脚が
自然と改善されていきました。

 

 

自分のカラダのいい状態を知って常に
更新して、そのいい状態を当たり前にする。

そうすることで
自分のちょっとしたカラダの不調や
ゆがみに気がつけるようになります。

 

 

いい状態に「カラダ」を変えて
整った「わたし」で新しい生活を送りませんか?

 

 

 

【こんなお悩みありませんか?】

・カラダが重い
・疲れやすくなった
・カラダが動かしにくい
・太りやすくなった
・痩せにくくなった
・痩せてもスタイルがよくならない
・肩こりや腰痛など痛みがある
・育児疲れ、産後疲れ、子育てがしんどい
・カラダのゆがみが気になる
・間食をやめたいけどやめられない
・呼吸が浅い
・ぐっすり眠れない
・姿勢が悪い
・O脚、X脚
・冷え性
・体型が理由で好きな服が着られない
・自分のカラダが好きになれない

 

 

 

〖3ヶ月間の主な内容〗

 

①カウンセリング
ご自身の現在過去を含む体調の変化や
お悩みをお伺いしアドバイスいたします。


②3週間に1回のセッション
骨格からカラダの土台を整えるセッションを
することでねじれてしまった
カラダをリセットします。
カラダの不調をなくしながら
ボディラインを整えていきます。


③食事内容の確認
普段とられているお食事の内容をお伺いします。
無理な食事制限はせずに、ご提案できることのみ
お伝えします。


④簡単なセルフケアのご提案
対面のセッションの効果をあげるための
セルフケアをお伝えします。

 

〈お客さまの変化〉

・樋上良子さま

 
 

自分の身体に気付けたことが大きかったです。身体に力が入りやすいこと、腰の硬さや左右差、呼吸の浅さ等、これまで感じていた不調がどこから来るのか、セッションやセルフケアを通して気づいていきました。日々えりこさんが動画やLINEでアドバイスをしてくださるのを見ながら、ケアしたり動かしたりしていくことで気づけば腰のくびれが出てきて、足のラインがきれいになってました!それに伴って身体も動かしやすくなって、子どもたちと外で遊んだり、走ったりしても疲れにくくなったなと感じてます。毎晩寝る前のセルフケアで身体をほぐすことが習慣になり、1日の疲れやゆがみをリセットして眠れるのもうれしいです。このメソッドを知ることができて、本当に良かったです!!これからも続けていきます!!

 

・E.Hさま

 
 


・N.Zさま
体の使い方がわかるようになりました。
前屈開脚がペッタリと床に上半身がつくようになり、
しかも痛くなく、気持ち良いと感じられるようになりました。


・竹内恒治さま

 
 

体の節々が動きやすくなった。やわらかくなった。


・Hさま
エナジードリングを仕事の日は週5で飲んでいましたが飲まなくなりました。コーヒーも1日3杯以上飲んでいましたが午前中1杯に減らすことができました。睡眠時間も2時間しか眠れなかったけど、4時間眠れるようになりました。

 

 

 

【講座の詳細】

 

・広島にお越しくださるのが可能な方
 3週間に1回計5回のセッション(対面の施術)
(90分/回)
(指紋スイッチ®、からだリセット開脚を用いた
施術内容。
 基本はうつ伏せ、座位、立位での施術となります。
 動ける方には動きのある施術をご提供します。
 カウンセリング等も含む時間となります。)

・遠方の方
 2週間に1回計6回のオンラインセッション(zoom)(90分/回)
(指紋スイッチ®、からだリセット開脚を用いた
施術内容、カウンセリング等も含みます)

 

 

【特典】
・LINEでの質疑応答・アドバイス(3ヶ月)
・食べ方の基本動画

 

【料金/お支払い方法】

 料金 150,000円(税込)

※遠方の方は出張も可能です。ご相談ください。
 その際は別途交通費を頂戴いたします

 

 お支払い方法 銀行振込

※分割をご希望の場合はご相談ください。

 

【Q&A】

Q:カラダが硬い、動くのは苦手ですが施術を受けられますか。
A:基本はうつ伏せ、座位、立位での施術となりますのでご安心ください。


Q:セルフケアができるか不安ですが大丈夫ですか。
A:このプログラムではセルフケアはあくまでもサブです。できなくても問題はありません。


Q:体重は減りますか。
A:このプログラムは体重を重視していません。
 同じ体重でも見た目を変えることを
 目的としています。体重を〇㎏落としたい
 体脂肪を〇%にしたいという
 数字が気になる方はご遠慮ください。

Q:途中でセッションが受けられなくなったり
  自分にあってない、効果がない場合は
  返金できますか。
A:お振込み後の返金は一切受け付けておりません。
  途中で気が変わりそうな方はご遠慮ください

 

Q:子どもと一緒に通えますか。
A:子どもさんと一緒に通っていただくことは可能です。
 ですが、自分に集中したい、子どもがいると気が
 散ってしまうという方は預けていただくことを
 おすすめします。

 

Q:子どものカラダも接術してもらえますか?
A:この施術内容は子どもさんにもできる施術です。
 ご希望の場合は別途ご相談ください。


Q:間食はやめられますか。
A:ご自身のカラダが整うことでカラダに必要な 
 ものが分かり間食しなくなる方もいます。
 ですが個人差はありますのでご了承ください。

Q:食事制限はしないといけませんか。
A:食事制限はありません。食生活をお伺いして
 改善が必要であればご提案はいたしますが
 強制ではありませんのでご安心ください。

 

➡ ボディチェンジ講座のお申込みをする

 

 

 

●講師紹介

 

久保井えり子

小さいころから食べることが好き。
管理栄養学科入学後、管理栄養士免許取得。
管理栄養士として薬局に10年勤務。
一生おいしく食べること、遊ぶことを
テーマとしている。
その人自身の生活の質をよくし
「より魅力的な人生」を送っていただける
お手伝いをしている。
趣味はアート鑑賞、映画鑑賞、読書、旅行

管理栄養士免許
からだリセット開脚講師
指紋スイッチ®認定インストラクター