こんにちは!

 

ヘルスビューティスタイリストの

久保井えり子です。

 

 

現在提供している指紋スイッチ®

 

 

はじめてうけたときの

ブログを読んでいて

 

この変化と喜びをもう一度

伝えたいと思いもう一度シェア。

 

 

 

自分のカラダの可能性が

まだまだあるんだ!と変わるのって

 

すごいことなんですよね。

 

 

 

子どもって小さいことでも

できるようになると

 

「みてみて~!!」

 

と自慢しますよね。

 

 

でも大人になったら

言わない。

 

カラダの感覚も鈍っているので

気がつかない人も多いです。

 

 

それを大人になっても

 

「わたしのカラダ

 こんなに変わったんよ~!!」

 

とワクワクする人を増やしたいんです。

 

 

だからわたしは

 

指紋スイッチ®を提供しています。





 

 

指紋スイッチ®の認定試験に

合格してますます技術を

磨いていますので

 

楽しみにしてくださいね♪