\モニター募集します/
 
私はメンタルワークというものを学んでいます。
 
メンタルワークとは
 
脳へのアプローチ=ブレインワーク
 
身体へのアプローチ=ボディワーク
 
この両方を使って
 
強くしなやかな精神=メンタル
 
を育むというもの。
 
この3つを築く上で初めに
 
「感情をコントロールをする方法」
 
このことを教えてもらったことで
 
私の気持ちが変わり
 
日々生活することが楽になりました。
 
以前は私も短気な性格で感情に支配されていました。
 
ちょっとしたことで気持ちが落ち込んだり
 
人に言われたことに対してもやもやしたり
 
つい怒ってしまって後悔したり
 
子どもや夫にイライラしたり
 
感情に支配されてしまうと
 
本当に伝えたいことが伝えられなくなります。
 
感情と距離をおいて
 
日々を過ごすお手伝いができたらいいなと
 
思っています。
 
自身の答えを引き出すコーチングの要素をとりいれ、
 
感情をコントロールする方法を
 
お伝えするセッションのモニターを募集します。
 
モニター価格2000円です。
 
モニターになってもいいよという方は
 
コメント欄かメッセンジャーにてご連絡ください。