久しぶりにスッキリ目覚めた朝。

ここ最近
1歳の息子の夜泣きがひどく睡眠不足なのに
寝つきが悪い日々が続いていました。

日中は眠くはないけど、
朝の目覚めが悪くて…。

からだリセット開脚インストラクターに
なって次の日。

たったの1日で朝の目覚めの良さにびっくり!

滞っていたお通じも改善。

この開脚すごい!と衝撃をうけました。

1日やっただけでの体の変化が
すごく感じれて楽しい。

私、今までなにをしても、してもらっても
変化って感じられなかったんです。

だからこそ変化をすぐ感じられたこの開脚は
すごいなと。

ずっと改善したいと思っていた姿勢も
からだの使い方が分かると無理なくできました。


一番変わったのはO脚じゃなくなって
味が真っ直ぐになったこと!


膝がくっついた!

これ嬉しい。

この感動を是非味わってほしい。

モニター募集します。
ご登録はこちらから
詳細を送りますね