からだリセット開脚のインストラクターに
なりました!

からだリセット開脚の存在を知って、
なにそれ?からだリセットってどういうこと?
と興味津々。

開脚ができて、体も整って楽になって健康に
なるし、ボディメイクができる。さらに
仕事にもできるって最高!とノリノリで
申し込んだ講座。


講師の方は大阪でされている方。


1歳の息子連れで二日間大阪で講座は現実的では
ない。
そう思い、諦めかけていました。

けど、出張もされているので
広島まで来れないか聞いてみたら
来てくれることに。
しかも私の自宅でやってもらえてありがたい。 


わがままも言ってみるものですね。


もともと体が固くて開脚も90度が精一杯。
ストレッチをしたりしてそれよりは
開くようになったけど、体の柔軟性は
上がらない。


姿勢が悪く猫背なのもコンプレックスでした。


今日3時間受けただけで
体の変化をすごく感じました。

◯胸が広がり肩がさがった

◯バストの位置があがった

◯ぺったんこだったお尻に形ができた

◯姿勢を意識しなくてもいい状態でいられる

◯肩が下がり肩こりが和らいだ

◯O脚がまっすぐに

◯履いていたズボンがゆるゆるに

◯首が長くなった

◯平面な顔に立体感がでた

◯ウエストが細くなった

◯立つのが楽になった


短時間でこんなにも変化が感じられました。





息子の抱っこも楽になった。

インストラクターになったのでモニター募集します!

お申し込みはこちらまで↓