いつもブログを読んでくださってありがとうございます♡
マリッジリング探しもそろそろ終盤です!
お付き合いください〜🙇♀️💦
次に行ったのがGINNZATANAKAさんでした。
実はあまり知らなかったのですがかなり老舗なんですね!
一応予約して行ったのですが、相当混んでいました
他のお店では座って選ぶシステムでしたが
こちらはショーケースの中を立って見るスタイル。
指輪行脚してる私には少々マイナスポイントでしたが…

指輪自体はかなりお手頃で良い感じでした!
予算オーバーだけどすごいかわいいいいい


旦那さんから
「ファッションリングっぽい」と言われたので没に。
可愛いんだけどな〜。
いつかこういうのが欲しい。笑
IS14SDGM
¥102,900
これいいんじゃない?!

という感じで旦那さんが大盛り上がり。
旦那さんがミル打ち、私はミル打ちのハーフエタニティでお揃い感も少し出る

ただリングが細いのが気になっていまして…
だったら私ケイウノさんのミル打ちエタニティの方を気に入ってるのでそっちにしたい

でもさすがに違うブランドだとダメかしら…と悩んでしまいます。
一旦ここを候補にして、とりあえず他のところも見に行こう!ってなりました。
そして次回は最後の1店舗のレポになります…!
erigon
+*++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*+
和風×リゾート風ウェデイング♡Erigonプレ花嫁ブログ
24歳都内にてOL生活&新婚エンジョイ中♡
2018年4月にリゾートをテーマに前撮り予定。
2018年都内神社にて挙式&披露宴予定。
二次会はカジュアルリゾートをテーマに。
挙式は白無垢、披露宴は品のあるウェデイングドレス&カラードレス。
前撮り&二次会はマーメイドドレスの予定。
時間がたっぷりあるのでこだわり&DIYを詰め込んだウェデイングにします。
+*++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*+


