ブログを見てくださってありがとうございます♡

前回のリング探しに続きまして。

辛口すぎるレポ、失礼いたしました滝汗

ただ単に私の好みではない、というだけですので

ブランドさん自体はとても素敵ですよ!!

 

 

次に見たブランドはポンテヴェキオです宝石ブルー

 

おしゃれなファッションブランドというイメージでしたが

ブライダルラインもたくさんありました!

 

店員さんがとても素敵に対応してくださって好印象。

 

 

気になったリングはこちら。

 

 

 

ミル アモーレ

 NG1201W001WDMM
 プラチナ900 ダイヤモンド
 ¥107,460~



意外とお安いちゅー
指にはめると華奢なのですが、キラキラが反射していて可愛い感じ!
ponte vecchioさんはファッション性が強いと思っていましたが
意外とブライダルラインは攻めたデザインは少ないです。笑

 

 

NG1101W001WDMM

プラチナ900 ダイヤモンド

¥127,440~

 

こちらも素敵〜ちゅーハート

ただしやはり否めない華奢感…!

もう少し存在感が欲しいのです。

 

マリッジリングって本当ミリ単位の差で印象が全然変わりますね。

 

 

まだまだ続きます♡

 


 
 

erigon

+*++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*+

和風×リゾート風ウェデイング♡Erigonプレ花嫁ブログ

 

24歳都内にてOL生活&新婚エンジョイ中♡

2018年4月にリゾートをテーマに前撮り予定。

2018年都内神社にて挙式&披露宴予定。

二次会はカジュアルリゾートをテーマに。

 

挙式は白無垢、披露宴は品のあるウェデイングドレス&カラードレス。

前撮り&二次会はマーメイドドレスの予定。

 

時間がたっぷりあるのでこだわり&DIYを詰め込んだウェデイングにします。

読者登録してね

+*++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*+