LINE | erinko♪のブログ

erinko♪のブログ

ハッキングされながら掲載しています。

韓国をテーマに様々な表現に挑戦しています。

また俳優のイ・ミンホさんとチ・チャンウクさんの歌っている歌の歌詞のカナルビを中心にアップしています。
アメンバーリア友に限定しています。

他への転機はご遠慮願います。

ウヒョンさんが雇ったハッキング犯たちの中でも

韓流のファンの女たちはしつこく

私のアカウントに魅力を感じていたようだけど、

実際にはフォロワーも少なく不定期投稿だし、

何かしたいのかよくわからない。


私のGoogleアカウントを乗っ取りするより

高い技術を持つハッキング犯のメンバーの中から

一緒に自分たちのアカウントを作ればすむことだし、

その方がクウォリティも高く集客できることは確か。




アカウント乗っ取りされて何よりつらいのは、

子どもたちに危害が及ぶのではないかということ。


人をコマしたり、誰かを殺したりすることが

普通な人たちがこの世にいて、

(それ自体が日本では信じられないことだけど)

その倫理観は宗教にも日本の法律にも触れる。

そういう感覚の違いが世界の平和を潰し

戦争に繋がっていくんだと思う。



アカウント乗っ取りということは、

誰にでもできるし誰にでも起こりうること。


例えば、docomoやソフトバンクを安く利用する

モバイル会社を利用して複製のスマホをいくつも用意する。


元の持ち主がログインする前にログインさせてしまえば

元の持ち主よりも有用にアカウントを操作できる。

それがアプリを使うことの落とし穴であったりする。


そうして同じように、アプリの落とし穴を利用すると

実はLINEが最も簡単に悪用できる。


AがBにLINEを送る。

でも返事が来なかったり

未読のままになる。


これはAとBの間にもう1つ

隠れスマホKがあるということ。

実際はAが送信したものは隠れスマホKへ届き、

Kがタイミングを見計らってBへ、

Aの送信内容をコピペして送る。


通話でも同じことが可能である。

例えばAがBへ通話発信すると、

間でKが一度受けておいてBへ三者通話させる。

すると通話内容もKは全て知ることもできる。

もちろんその為にはKは相手のLINE内のアイコンに至るまで様々な情報を知る必要があるけど、

1人ハッキングしてしまえば意外とすんなりいく。


通話による銀行情報、カードの本人確認情報。

マイナンバーカードの登録さえもメールを介してる。

口座も簡単に盗まれる。


マイナンバーカードさえ手に入れば、

保険師から戸籍に至るまで手にでき、

美容整形外科が優秀であれば

その相手に成り代わることさえ可能である。


あなたは、この先の未来でどのように生きたいですか?

見かけがボロボロだと殺されるんですか?

一生犯罪者になりたいみたいに感じる。


運命の輪を捻じ曲げ続けてきた大元のウヒョンさんの雇い主たちは、再会のリレーションに参加したくないとのこと、そしてそれを実現したくてウズウズしている

元知り合いの伊藤まゆみさん。ヒョヌさんまで?。

更にメビウスの輪を捻じ曲げたいようです。


元々3人で一人の偶像を作り上げて私を騙し続けてきた人たちですから、心も傷まないのでしょう。


どうか私の子どもたちだけは私の悪いリレーションの人たちの手によって更に悲惨な運命になりませんように。


これで殺されたなら、間違いなく犯人は@kangwooo_ 

とその一味〜彼らと言えるでしょう。

みんなで人の悪口言うのは蜜の味?

あなたはいつでも健康で身綺麗で臭わないんですか?

病気をしたことがない?


どんな人間でも生きたいし、

生きる権利があるし、

人生を楽しむ権利があるんです。