バスの中で叫びそうになった。






まじで、後輩から変な目で見られてたと思う(笑)





でもさー、なんと。





期末真っ最中!!!!!





行っちゃダメ言われた・・・。





うー・・・・






受験生は辛いね←





そう言えば、やっと古文のテスト受かったー!第一回だけど!





でもあとまだ9回分もあるよ・・・






しかも、7月までだよ。





第一回受かるのに1か月くらいかかってんだけどw





受かんなかったら、クラス替えらしいです。





先生に、「ばいばい!」言われたw





いやまだ7月じゃないんで←












もうすぐ運動会だ。





嫌だなー・・・w





ほんっと、恥さらしの行事だよね。





でも応援合戦だけは頑張る。






あ、いや他のも頑張るけど一番頑張る。





3年間で一回くらいは優勝したい!





がんばるぞーくわがたーがしー!