早い夕飯ヽ(^。^)ノ | Dog’sライフ♪

Dog’sライフ♪

ボスポメとドーベルマン親子の楽しい毎日(*^-^*)

今日は早く食べようかニコニコ

という事で16時過ぎにご飯にしましたわんわん


エリちゃんはちゃんとお座りができます合格

サランさんははてなマークはてなマーク


おいしかった~とサランさん音譜

エリちゃんは…!?



残り少なくなったご飯を入れ替えようとしているところに来て

顔を入れていますあせる側にはミニちゃんも叫び

大きなワンコに囲まれていながら、ミニが一番の要注意犬!!



さてさて、にゃーチームはこんな感じで自由気まま足あと

こまめちゃんチューリップ赤3ヶ月の時、里親になりましたかお



いくらちゃんチューリップ黄カラスでも見てるのかな目

2ヶ月の時、里親になりましたかお




ゆきちちゃんチューリップピンク

訳ありで、うちの子になりましたかお