天使の調和ワンド③ワンドケース | えりごんのブログ

えりごんのブログ

ブログの説明を入力します。

調和ワンドが完成して。やはり、ケースはプレゼントしたいと考えました。


龍の調和ワンドのときには、和風でしたので、天使のワンドは洋風かなぁと。世界の聖水フラワーシャワーの祝福にちなんで、花柄にしました。


ガーゼ生地でハンカチを作って下さる方に花模様を依頼して、まずハンカチを作ってもらい。


それをケース型にえりごんは手縫いしました。今回のケースの留めは、メダイチャームです。


そして、こんな感じに!






入れてみると☆

一つ一つご紹介します。





A  7.500円
ローズクォーツ天使と青いスワロフスキー。




B  7.200円
水晶天使に水色のスワロフスキー
天川村の水晶も、パロサントも一番細いタイプです。



 C  7.500円
ローズクォーツ天使と青いスワロフスキー



D  7.500円
アメジスト天使に水色のスワロフスキー



E  7.500円
水晶天使に透明なスワロフスキー



F  7.500円
ローズクォーツ天使にピンクのスワロフスキー

天川村の水晶がダブルポイントで、しかもふたりの子持ちです。


 G  7.500円
水晶天使に青いスワロフスキー




こんな感じで揃いました☆

にじいろショップの天使のイベントで、購入されたかたは、天使のエネルギーアートを印刷して作成したエネルギーカードをプレゼントいたします。(前回は月でした)


よっよちん凄すぎます!!!!!
黄色い光の種が見えます(アンダラクリスタル  )



桃神より↓