おっはよ~ございますヾ(=^▽^=)ノ
蒸し蒸し暑い‥‥ですね~
汗タラ~となりながらも、今日も!!張り切っていっちゃお(^3^)/
こんな日は、自分にご褒美!!アイスクリームなんか買っちゃつて‥‥ニタニタしながら食べちゃおう♪←すでに想像しただけで、わくわくモード。
単純な奴だなぁ。(笑)
エリジェルの機嫌を直したいときは食べ物でつっちゃってくださいな。
(あっ!期限切れだけはやめてね。)
自分の頭だもん、自分で洗脳しちゃいたいねっ!!
その名も!HAPPY脳☆〃
今日も、
何があるかな?
誰と出会えるかな?
わくわくo(^-^)o
わくわくo(^-^)o
わくわくo(^-^)o
わくわくo(^-^)o
モード全開で!!
乗り切っちゃうよ(^O^)/
そうそう、先ほど、知人が、辞表を出したそうです。独立するとか‥‥
何かやっちゃいそうな人でしたが‥‥^ロ^;
みんなすごいよね、決断も行動も、情熱も(*^_^*)‥尊敬します。。。
何をはじめるのか‥お会いしたときに聞けること、楽しみにしてますね☆
‘いま’を大切に。。☆
今日はいまからドライバー!安全に楽しくをモットーに!!
すもも3個食べて超ご機嫌、大好きな絢香の曲ガンガンかけて走ってるエリジェルでしたヾ(=^▽^=)ノ