おはようございます♪



忘れないうちにと
思いながら
今頃になっちゃったニヤニヤ




岩田剛典
25th Anniversary Dinner "Its a START
in グランコート名古屋


の記録を残しておこうと思います飛び出すハート




チケット争奪戦
私は仕事中で無理だ〜ガーン
と諦めていたら
娘が外出中にもかかわらず
チケットをGETしてくれて
参加する事ができましたラブ




トークショー&ディナー
しかもスカイコートの
料理長の料理スプーンフォーク
めっちゃ楽しみだけど
全くどんな感じになるのか
わけわからず当日を迎え
アシュマッちさんと
グランコートへ学校





まずはアメコのポップアップで
緊張を和らげるニヤニヤ




会場
受け付け前で待機
座席はこの時点でまだわからず
受け付けでメールを見せて確認した後
チケットがいただけるとの事
あいうえお順に
チケットが並べられてありました。


受け付け時間になり
自分の苗字の頭文字の場所で
名前を伝え
チケットをいただきました^^




中に入ると横長の会場で
10人掛けの円テーブルが36ありましたウインク


私達のお席はここラブ

岩ちゃんを

肉眼でガン見できるお席ラブ



オープニング

岩ちゃんはどこから登場?ラブ

てっきり

ステージの横から出てくると

思いきや!!



まさかの後からの登場で

アシュマッちさんとギャー!

って

変な声でたよね爆笑


そして客席をまわって

私達の横を岩ちゃんが通り過ぎ酔っ払い


ステージへ♪



まさかの登場の仕方で

アシュマッちさんと

倒れそうになりながら

その場に座ってるのが精一杯ニヤニヤ



あか〜ん酔っ払い

めちゃくちゃかっこよいちゅー




しかもスーツ姿が凛々しい酔っ払い

お写真はお借りしました

こんな素敵な支配人

おらんやろっ爆笑







トークショーは

名古屋での思い出や

近況のお話し

今ハマってるものは

革ジャンだそうで

岩ちゃんの口から

ローカルな金山の駅名が聞けたり

直感で決めるの

わたしも同じ〜!!

って思ったり爆笑





なかでも

質問コーナーで

お仕事の悩みを質問をしてた方へ

岩ちゃんから

「悩むよりも行動してみたらどうかな?

行動してみなきゃ何も始まらない!

まずは行動してみる事

行動あるのみ!!」

って岩ちゃんおねがい




私自身

ずっと仕事の事で

悩んでいて

辞めると決めたものの

長年勤めていた職場を離れる事に

ウジウジしていた自分がいて

そんな時

岩ちゃんが強く背中を推してくれて

ナイスなタイミングで

あらためて決意する事ができました♡︎



岩ちゃ〜んえーん

1時間にわたりたくさんお話ししてくれて

椅子に座って

止まっている岩ちゃんを

ずっとガン見できた時間ドキドキ

何回か目があったよね?

妄想ヤバっ爆笑




はぁ〜かっこよっ酔っ払い

幸せいっぱいラブラブ

胸いっぱいラブラブ





トークショー後に出てきたコース料理

こんな状態じゃ

食べれないわ〜〜デレデレ




と思ったけどニヤニヤ



食べ出したらめちゃくちゃ美味しくて

完食ラブ



お食事の時は

岩ちゃんはいなかったけど

お料理が運ばれてくるごとに

モニターに

そのお料理を食べている岩ちゃんが

映し出されて

まさに一緒に食べてるみたいラブ

コース料理を

食べてる岩ちゃんの所作に

育ちの良さが出ていて

もぐもぐおGUNを

見る事ができたし



どのお料理も

ホント美味しかったですラブ





〆はアメコの

MATEブレンドコーヒー

粋な計らいドキドキ





最後は

サイン入りのグッズなどがあたる

抽選会でおひらきになりました^^





この企画

グランコートの社長さんが

昨年のLIVE

バンテリンドールムを訪れたい際

直接岩ちゃんにオファーがあり

実現したとかラブ





ホテル側のおもてなし精神

お客様を楽しませようとする

気持ちが伝わってきた

素敵なトークディナーショーでしたおねがい






そしてなにより

LIVEやドラマ撮影で

忙しい中

朝からホテルの総支配人

までこなし

トークショーでも

たくさんお話ししてくれて

相変わらずのマグロで

急いで帰ったみたいだけどニヤニヤ




岩ちゃん

背中を押してくれて

幸せな時間を

ありがとう♡︎






質問コーナーで

岩ちゃんが

1番幸せを感じる時は?

の質問に


LIVEをしている時です!!


と答えていたLIVEに

今日は参戦してきます^^

岩ちゃんが

1番幸せを感じる時間に

一緒に楽しんできますラブ





先日の記事のエコパのチケット

ご一緒してくださる方

ありがとうございますドキドキ

26日のチケットも

ありがとうございますドキドキ


Reeちゃんもいつも

記事にしてくださってありがとうラブ

素敵な出会いもおねがい






そして

またまた

素敵なご縁で

現地でお愛いできる皆さん

一緒に参戦予定の皆さん





よろしくお願いしますチュー





準備して行ってきますっ!