Reeちゃ〜ん!!





素敵な記事にしてくれて

ありがとうドキドキ

リブログされてたMママさ〜ん!

こちらこそいつもありがとうございますドキドキ

優しい笑顔に癒されてます^^

また

お愛できる日を楽しみにしてますクローバー




そして

えっちゃん!

めちゃくちゃ楽しかったラブ

ありがとうドキドキ

次回の〆は聖子&明菜対決ね!爆笑










昨年は

ご縁の国…出雲神社

に行けたのも

ご縁からの実現だったし飛び出すハート

谷さんにも出会えたラブ




人生は

ご縁探しの旅で

仕事など全て

そのご縁も

人との繋がりからだけど…


だからご縁を繋ぐって

やっぱりすごい事なんだとラブ










Reeちゃんと以前話してた時

私人が好きなんだよね!

って言ってて

私もそれそれ!!

思ったんだけどラブ




人が好きじゃないと

どんなご縁も受け取る事はできないし

人を繋げる事もできないおねがい

運を運んできてくれるのも

人だしねドキドキ




Reeちゃんの

無類の人好きはすごいっラブ

初対面の人との

距離の縮め方や

目の前の方と全力で楽しむ姿ウインク

その「好きっ!」

なオーラで

素敵な人ばかりが周りに

集まるんだろうなぁ^^




私も見習わなきゃだ!!






あらためて〜




このblogで

出会えた全ての方々に伝えたい^^

楽しい毎日を

ありがとう♡







Reeちゃん記事にしてくれて

ありがとう^^

私からもあらためて…


チケット譲渡のお知らせですクローバー


Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS

5/25(土)

静岡エコパアリーナ

16:00〜

MATE枠

1枚



私自身のチケットではなく

お友達のチケットですが

責任持って対応させていただきます!



私達も参戦してます^^

お1人様の方でもよかったら

ご一緒にラブ



コメント欄(承認制にしてあります)

または

メッセージににてよろしくお願いしますドキドキ







では皆様

良いGWをクローバー