これは

ヤバいっ!!





今彼が元彼と共演ラブ





Reeちゃん

ツーショット写真ありがとうラブ

まさかこんな日がくるなんてドキドキ




拓哉のラジオで共演ってのも

意外すぎたガーン







ちょっとここで

元彼を語ってもいいですか?

今更だけど爆笑






拓哉って…

みんなから誤解されやすい人だけど

ハートは熱いし

情もあって

なにより

男気があって

スターって言われてるけど

決して見せないし口にも出さないけど

ものすごく努力して

今の地位まで築きあげてきた人

いわゆる努力の人

  



木村拓哉の何を知ってるの?

って言われても

本当の拓哉は知らないけど…





私みたいなどこにでもいる

1ファンが

拓哉が人混みにもみくちゃにされながら

後ろからキャーキャー

すごい歓声が響く中

拓哉くん!

叫んだ呼びかけに

わざわざ足を止めて

振り返って応えてくれた人♡



彼をみてきて思うのは

決して

人を粗末にしない人




SMAPが解散したのは

拓哉のせいだとか

嫁のせいだと

言われてるけど

彼がそんな人でないのは

わかってるし

彼らしいとも思う


だから

今でも心が痛いし

SMAPの曲を聴くと切なくなって

泣けてくるし

まだちゃんと消化できてない




でも

拓哉はこれからも

言い訳せず

黙ってそれを

背負って生きていくんだろうな〜









25年間ずっと大好きで

彼以上の人は

現れないと思ったのに…





突然現れた王子様が

岩ちゃん♡

岩ちゃんが拓哉以上になるのかは?

まだわからないけど




今は

拓哉には全く興味ないし絶望

でも

拓哉の人間性は変わらず好き♡





昔から知ってる友達には

あれだけ好きだったのに〜

よくきっぱり推し変したね!

薄情もの‼️

って言われたけどねっ爆笑





拓哉のラジオ

以前は

金曜日の23時〜だったのに

今は

日曜日に変わったのねっあせる

知らなんだ爆笑




夢の共演が実現!!

ほとんど岩ちゃんの

声聞こえなかったけどねっ笑い泣き

相変わらず控えめな末っ子







ラジオでは昔から

拓哉の事をキャプテン!

って呼んでるんだけど

ワンピース好きで

船長って意味からだけど笑





昨日は拓哉から

岩ちゃん、ØMI、隆二

って呼び方聞いて

呼んでくれたけど


次回は3人が

キャプテン!

って呼ぶんかなっ爆笑





拓哉の人間性が出てた

放送だったドキドキ






しばらく

お楽しみが続きそうですラブ





元彼語りすぎた爆笑






そんな今彼は

TikTokに命かけてるそうでチュー

その必死さが健気だわんドキドキ





はぁ〜♡︎





いよいよ!!

アルバム発売

お誕生日

ファンミ

PPVだけどチュー

LIVEスタート







忙しくなるぞ〜ラブ









あーあ

ノンストップこちらの地域では

見れない笑い泣き