Reeちゃんありがとう♡







2年連続でご一緒できてたんだねおねがい

憶えてくれてて教えてくれて

ありがとう照れ

昨年も今年同様

推し活はじめは

Reeちゃんと会えてたなんて


今年も

良い年になる事間違いなしだわラブ





1年ってホントあっという間だねガーン

昨日の岩ちゃんの

キャスのお言葉通り

時間はあっという間に過ぎるから

無限にあるわけじゃないから…


1日1日を大切に

毎日後悔しない様に過ごしたいクローバー



blogも早めにあげなきゃだねっ笑







Reeちゃんの次の記事で

岩ちゃんのキャスも

UPしてくれてありがとうドキドキ

議事録笑さすがです!

神回のキャスだったよ〜えーん




初っ端のコーヒーこぼす

相変わらずの

やらかしおGUNから〜ニヤニヤ

男の前髪いらねぇ〜!

って

そーなんだっ爆笑



岩ちゃんって

いつも頭の中がきちんと整理されてて

ソフトな見た目とは違って

熱くて

ブレてなくて

そして

正直で〜おねがい



自分の想いを

岩ちゃんの言葉で

包み隠さず話してくれて

特に50分辺りからは

あか〜ん泣

泣けるえーん




みんなの存在が僕なんです!

って…

さらには

mateのみんながいる事が幸せ!!

って…えーん 




こちらこそだよ〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)




最後泣いちゃったのか?

ツボってたんかっ爆笑

照れ隠しか?謎だけど

岩ちゃんの優しさだったおねがい





すごい人に出会ってしまった!

とあらためて思ったし

満たされた気持ちにさせてくれて

安心させてくれる人♡︎



岩ちゃん♡





こちらこそ

ありがとう♡︎



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:





先日2/6日で

blogはじめてはや4年…

こんなに続くと思ってなかったし

なにより

blog通して素敵なご縁に巡り会えて

たくさんのお友達に出会えて

みんないい方ばかりで

こんな世界が待ってたなんて〜ラブ

より輝いてる毎日♡


幸せだ〜(*ˊ˘ˋ*)




みなさんいつも

ありがとう♡


そして



これからも

よろしくお願いしますm(__)m