おはようございます晴れ







出雲大社から

余韻がすごすぎて

まだ余韻に浸り中おねがい








先日上がらせていただいた
出雲大社神社





自分への旅日記みたく
詳細に記録しておきたいと思います照れ






岩ちゃん全く出てこない

blogが続きます笑






イケメンおGUNだけ貼っとこっラブ






出雲大社は

ずっと行きたいと思ってた場所で〜クローバー

Reeちゃんにこの時話したのが

きっかけで〜照れ

谷さんからのちゃん呼び
詳しくはReeちゃんのblogで〜爆笑





今読み返しても

願望や想いとか

やっぱり口に出して言う事は大切で

言霊〜♡


まさかのこんな早く

行きたかった場所に行けるとはラブ






バクステもだけど

いつも夢だった場所に

一緒に行ってくれて

ってか正解には

連れてってもらってるっ爆笑



いつも

ありがとう♡









今朝は

またシンクロだったり♡

素敵な虹の写真を見せてもらえたり♡

ある言葉を思い出させてもらえたり♡

みんな

ありがとう♡



伝えなきゃ

想ってないのと同じ〜♪

by PRIDE








今日は

一粒万倍日と大安が重なる

スペシャルな日

なんだよね~クローバー

朝からラッキーラブ






コロナも流行ってますし

台風も近づいてますが

くれぐれもお気をつけてクローバー

今日も

良い1日をお過ごしくださいね虹







って事で

出雲大社への旅録続きます🙏