こんな時間に

こんばんは♪




今日は


一粒万倍日ドキドキ



今朝起きて

今日は何しようかな〜


って考えてたら




Reeさんから

連絡あって…



そっか〜

昨年の今日は

ØMIくんのソロLIVEで

一緒だったんだ〜ラブ


「あの時はありがとう!」

って

わざわざ連絡くれたけど



私はReeさんの

強運にあやかっただけ〜




こちらこそ

ありがとうドキドキ







運ははこぶとも

書くけれど〜

足を運ぶ事が

開運に繋がるよね^^





今日も

三浦半島の叶神社に

向かってるってラブ





名前聞いただけで

めちゃくちゃご利益ありそうラブラブ




一粒万倍日に

行ってる事がすごすぎるっ爆笑





さらに強運を

引き寄せるんじゃないんかいっチュー








私も

今日は岩ちゃんの

バクステが当たる前に行った

神社に

上がらせてもらいに行ってきました♪





特にこのお水











この霊水が

私的にはめちゃくちゃ

パワーをいただける気がして

今日も

水筒に少しいただいてきました^^











さらに

今日は岩ちゃん

EXILE加入記念日だとかガーン





私疎くて知らなかったら

お友達が教えてくれたおねがい




岩ちゃんを初めて見つけたのが

EXILEのLIVE♪

だから

EXILEに岩ちゃんがいなかったら

好きになってはいなかったんだろうな〜


そしたら

皆さんにも

出会えてなかったんだろうな〜おねがい





岩ちゃんEXILEにいてくれて

ありがとう爆笑





なんのこっちゃで





そろそろ始まる〜ラブ


撮影も

めちゃくちゃハードなのに

blogやVoice blogまで

忙しいのに

いつもマメにありがとうドキドキ









最後に

めちゃくちゃかっこいい人酔っ払い





めちゃくちゃ可愛いい人爆笑


最近

ドアップ好きよねっニヤニヤ








4月28日

明日はMちゃん

初愛記念日だね〜

まだ1年なんて

信じられない

たくさん会えて

ご近所に住んでるっか!爆笑




いつもありがとうドキドキ







ではでは

新名さんはじまるわっ爆笑







また〜バイバイ