おはようございます♪



筍食べたら
昨日から
アレルギー反応で
眼は晴れるし
顔は痒いし
筍のアセチルコリンで
なるそうなえーん



皆さんも旬の筍
くれぐれもお気をつけて笑い泣き
 








新名さん(இдஇ; )

セリフとは真逆の感情を
表現する岩ちゃん汗



キャスでは
本音が出てボヤキも出てたけど
ホント大変そう!!



動作1つ1つに意味がある
って言ってたから
何度も
見直して復習必要あせる






2話始まりは


いきなり

岩ちゃんのナレーションで

「豚肉を湯道ししてオイルカット〜」

って爆笑

ニーニャ様の

料理教室みたいに

なってたしニヤニヤ





大皿に盛り付けた料理を

わざわざ1人用に盛り付けて

さらには

ちゃんと箸置きまで

用意されてて





楓のお料理は

保存容器に!!

しかも清潔に保存できる

ガラスの容器って所

ポイント高いっチュー




どこまで完璧な人なのよニヤニヤ




ってか
家政夫かっガーン



回を重ねる度に
胸が苦しくて
切なすぎる汗汗
メンバーも見てくれてるんだねおねがい





指差し二ー二ャ様ラブ

新名さん

こんなテンションで

ずっといて欲しいけどな〜笑い泣き








番宣で出演した

ぽかぽかで



ブタの置物が

岩ちゃんのリビングにあるって

言ったけど





ブタは世界中で

縁起物と知られてて

岩ちゃん知っててなんかな?









うちにも豚いますニヤニヤ



しかも

岩ちゃんと同じ

マットなブラックドキドキ

うちのは小さいけど爆笑



先月娘と行った

京都の雑貨屋さんで

入り口に並べられてて

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れ♡



幸運のシンボルの

可愛いブタちゃんを

ずっと探してて

出会ったこの子は

羽までついてて

ブタのエンジェルちゃんやん爆笑

さっそく連れて帰ってきた



岩ちゃん家にも豚

あるなんて

なんか嬉しいラブ












先日私の携帯に


名古屋松坂屋エルメスでございます。

〇〇〇〇さんですか?

お待たせしておりました商品

入荷いたしましたので

お受け取りお願いできますか?




は??

私ですか??

エルメス?

買った憶えないですけど?




3月末にご注文いただいた商品ですが…



新手の詐欺かと思ったら

なんと

娘が注文していた事が判明。。

あたし知らんがなっあせる




何も知らず

お店に受け取りに行ったら





なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


岩ちゃんがお家で

使ってたのと

同じマグやないか〜〜〜いラブ




 

見た瞬間テンション

たかのり〜♡








岩ちゃんが使ってたかと

思うと

めちゃくちゃ可愛いラブ






お値段は可愛くないけど笑い泣き









私は新名さんと

おそろでいいわラブ










これにしとこっ笑い泣き


 








先日やっと

六迷館にも行く事ができて〜生ビール






初六迷館ニヤニヤ





串揚げなのに

さっぱり胃もたれなしで

コスパも最強!!!




満席で今でも大盛況

リア友達もめちゃくちゃ喜んでくれて

また行きたいね!ってラブ




LIVE終わりに

みんなで行きたいな〜生ビール








こちらも届きましたラブ

先日

Mちゃんのお店で

購入した

可愛いフラワーベースと一緒に♡




めちゃくちゃ可愛い

Mちゃんありがとうラブラブ





まだゆっくり見れてないけどえーん










今日は

宮城2日目クローバー

パワースポットやん♡

行かれる皆さん

楽しんで来て下さいねラブ

 








ではでは

良い休日を。:°ஐ♡