おはようございます♪


ただいま
大阪に向かってます新幹線前
三代目のLIVEで〜




といいたい所だけど
病院です笑い泣き

年に1度の
検診に大阪に向かってます笑い泣き


三代目のLIVEと
かぶってたなんて
つい2.3日前に
気づいたし滝汗





あ〜あ
やらかした~
激戦だから
チケットは取れなかったと
思うけど笑い泣き



ショック〜










気を取り直して〜♪
  






先日のマドラス工場見学
とワークショップ👞


この場所に

岩ちゃんも

何度か足を運んでいると

思うとテンションたかのりラブ




こんな素敵なお出迎えも〜♪


靴にイチゴが植えてあっていちご

職人さんが育てているとか~

もうこれだけで

素敵な方々だと分かるしラブ






階段で2階にあがると

岩ちゃんのサインや

NERDMINDの商品が

ディスプレイされていて





社名「マドラス」

と言う名前の由来は

インドのマドラス地方

(チェンナイに改名)

の皮を使用していた所から

マドラスと社名になったそうです👞



中に入ると



ワークショップの材料などが

すでにセットしてあり

タグのカラーを選びました照れ




初代インスタを担当していた

片山さんの

冗談なのか?ホントなのか?

よくわかんない

爆笑トークで

NERDMIND説明や

靴の製法など

詳しく説明してくださって


途中岩ちゃんの話もチュー



この片山さんが

めちゃくちゃおもろい人爆笑


いつも岩ちゃんとやり取りを

されてる方で

岩ちゃんとはLINEや

オンラインで打ち合わせ!




岩ちゃんは

絵文字使うけど

お仕事メールだからか?

さすがに

スタンプは使わないそう爆笑




しかも

展示会に来て帰った後も

わざわざ

ありがとうございました。

と丁寧なLINEをくれるそうですラブ

めちゃくちゃ羨ましい♡




人としても

尊敬してるとおっしゃってましたおねがい

岩ちゃんの事

めちゃくちゃよくわかってて

C Lとかも見てるみたいだし

ただのファンかっ爆笑





 



工場に岩ちゃんが来た時の

お写真があって

ハンドタオルやロッキー

雑な貼り方爆笑







片山さんが写真と同じく

ポーズを作ってくれて

パシャリカメラ

変わってない場所が

少しだけあった爆笑


そして

まんざらでも

なさそうな片山さんニヤニヤ








岩ちゃんが縫った

ものがこちら

初めて縫ったとは

思えない

さすがの腕前!!

らしいチュー

職人肌の人だと

絶賛してました飛び出すハート




靴作りの各工程を

職人さん達が見せて下さって



1つずつ丁寧に

説明してくれました^^

どの職人さんも

めちゃくちゃいい顔で

お仕事されてて

靴に愛情を

持ってお仕事されてるのが

ひしひしと伝わってくるおねがい



岩ちゃんの想いを

形にして下さる

素敵な方々ラブ




そうそう!

この1番大変な

マッケイ製法に携わってた

マッケイ製法であってるよね?

職人さんラブラブ

ØMIくんの

ブーツの修理を

頼まれて

「誠心誠意心を込めて

修理させていただきました!」

とおっしゃってました飛び出すハート


匂いは?って聞いてる人いた爆笑


この靴だそう!


片山さんが

このØMI君の

写真を見せてくれて 


「これです!ミーグリでも履いてますよね?」

って爆笑

ØMI君の事までよく知ってるニヤニヤ




工場の中を見学しながらの

タグはこんな感じで完成して

裏に名前を入れてもらいました^^






工場の入り口には

こんな岩ちゃんのお言葉が…

岩ちゃんの

職人さん方への気遣いが

見れてジーンとしましたおねがい




工場の中は

制作中の靴がたくさん





NERDMINDのブーツも





岩ちゃんが

7.8ヶ月前にデザインや

素材や価格帯なども決めて


そして


岩ちゃんの想いが詰まった靴を

皮の裁断から

職人さんが丁寧に

一工程ずつ

作り上げていく現場





 岩ちゃんが

大切にしてる物の

想いを

工程から見る事ができて

またさらに岩ちゃんを

知る事ができたようなおねがい



クリエイティブディレクター👞

岩田剛典



さすがの

クリエーティブディレクター

なのに…絶望



発売してないものを

インスタストーリーに載せちゃったりあせる

CLのキャスで

発売前なのに

話しちゃったり滝汗




片山さんが

チラッと教えてくれましたあせる





岩ちゃ〜ん!!

ここでも

やらかしてるんか〜い爆笑








帰りに私は時間なくて

立ち寄れなかったけど

ミュージアムもあって


Nさん

写真ありがとう💕







始終爆笑で

楽しすぎた工場見学👞

マドラス

NERDMIND

がさらに好きになったよ〜



買わなかったけど滝汗





ご一緒して下さった

MちゃんNさんAさん

ありがとう♡






*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。




今日は

もうすぐ術後3年目

定期検診に行ってきますっ!!

はやっ!!






そして今日のLIVE

行かれる方々

楽しんできてくださいねラブ







おとなしく帰りますっ笑い泣き