新年
🎍あけましておめでとうございます🎍
今年は元旦にご挨拶できた!


皆様
新年いかがお過ごしですか?




我が家は毎年
初売りから始まる元旦
夫と朝一行ってきました自転車



年末は毎年恒例の
母とお餅つき
からの
おせち料理作りあせる


とは言っても
おせち料理は
以前は30軒分くらい作って
たけど…
母も高齢になって
なかなか身体がついて
いかなくて
私が頑張らなきゃいけなくなってあせる
家で食べる分しか無理おーっ!


お餅は相変わらず
餅米30㎏ついたけどニヤニヤ
ヘトヘトで疲れ切ったわあせる





元旦は
お重から出して
1人ずつの
ワンプレートおせち
夫婦2人だけだし…

久々料理を載せてみたおーっ!




伊達巻はないし

誰も食べないあせる


筑前煮は

ほとんど食べちゃってなし滝汗


なんちゃっておせちだけど爆笑




そして
新年早々ケンタッキーも一緒に
食べました滝汗

初売りで

夫が買うと言い張った

夫の大好きな

ケンタッキーのチキンと福袋






カーネルおじさん推しの夫は

友達が命名…笑

福袋の金券目当てより

グッズかっ爆笑

カーネルおじさんついてないしあせる



こんなどうでもいい

元旦を過ごしてますニヤニヤ









今朝はやっと見れた

チョコカム🍫

ファンからのメッセージを見ての

岩ちゃんの言葉に朝から泣けてえーん


 

でもさぁ〜

おGUNたら大丈夫かっえーん



CLの内容だからあまり

語れないけど…


こういう声が僕を奮い立たせてくれて

その人達の為に生きる

とか…

こういう人達を裏切れない

とか…

僕の事を思ってくれるぶん

もっと皆さんの事を考えて頑張らなきゃ

とか…




先日の

これもだけど

俺もっと頑張る

とか…



挙げ句の果てには






煩悩よさらば


って滝汗




岩ちゃ〜んえーん

人間なんだから

煩悩なんてあって当たり前だし

あたしなんか煩悩ばかりだし…



ホント

我が推しはいつもファンに寄り添って

安心させてくれる存在だけど

あまりにファンの事を~って

ストイックになると

心配になるのよ滝汗



煩悩よさらば

って修行にでもいくんかっガーン





ってか

あんまり

深く考えての発言じゃない気も

するけど…爆笑


たぶんそう…笑





この笑顔が曇る事なく

なにより

岩ちゃんにとって

幸せな1年でありますよ~に♡






あっ!今岩ちゃんからきた!








ついていきますとも!!

どこまでも〜ラブ





今年のわたし

プライベートも忙しくなりそうですが

岩ちゃんを追っかけて

ここの皆さんと一緒に

楽しんで

良い1年にしたいと思います照れ






今年も

よろしくお願いしますm(_ _)m





皆様にとっても

笑顔溢れる

良い1年でありますよ~に♡