おはようございます♪





めっちゃ遅れちゃったけど
NAOTOさんお誕生日おめでとうブーケ1
今更かいっ!






そして今日は隆ちゃん♪



隆ちゃんお誕生日おめでとうブーケ1

その笑顔がキラキラ溢れる
一年でありますようにラブラブ












臣くんのキャス配信♪


晩御飯後の洗い物しながら
ニヤニヤして見てたら…
なんだか雲行きが怪しくなって滝汗


は?ちょ〜

何言っとらゃ〜す!!!




青天の霹靂とは正にこの事。。
頭真っ白ニヤニヤ




臣くんはポジティブな事だって
言ったけど
そこに至るまでには
人一倍苦しみ
悩み
葛藤しながら
もちろんメンバーやファンの想いも
承知の上いっぱい苦しんだからの…
ポジティブ発言だと思うから。。


とにかく暫く
ゆっくりして欲しいドキドキ



そして…
SMAPでの拓哉
みたいに…
あの時は解散かっ!笑
まだちとひきづってる。。

とにかく
1人に批判集中する事はもう懲り懲り
そういう醜いことだけは
みたくない!!!







臣くんがリフレッシュして
あのはにかんだかわゆい笑顔が
また見れる日を待ってるからおねがい








*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.










全く関係ない話だけど…
最近テンション低く典⤵︎
気に入って使わせてもらってますっチュー





今日はちょっと自分の仕事の話を…
今話すはなしかっ!
興味ない方スルーしてねっウインク




私も臣くんみたく疲れ切って
レベルが違い過ぎやわ…
昨日と今日とお仕事お休み滝汗
2日だけど…








私は病院勤務ですが
表舞台での勤務ではなく
どちらかと言うと裏方。。


しかもコロナ禍になってからは
患者さんとは直接接する事はなくなり
昨年から
狭い部屋でひたすら患者さんと
電話での対応のみ。。




私は話す事が大好きで人が好きドキドキ
だからこのお仕事が楽しくて
患者さんと話して患者さんの力に
なれる事が嬉しくて仕方なかった。。




でも最近なんだか違ってきて…





昨年左耳の聴力を失ってから
もしかしたら話しを聞きたくないから
聴力がなくなった?
とも思ったり。。






うちの病院は
重い病気を患っている方が多く
中には心の病の方もみえます。

そんな方々のご相談にのるには
まず全て受け入れて話を聞く…
患者さんが何を望んでいるのかを
しっかりと受け止めないといけないのに。。
この話を聞くっていうのが
最近上手くできない。。





以前は直接会って
目と目を合わせて話せたのに
電話で顔もみえない中での会話
これでは本当に患者さんの
心の内まではわからないし
私の想いもちゃんと伝わらない焦り。。
特にデリケートな問題は
目と目を合わせて
相手の息遣いを感じて話したい!






特にコロナ禍でイライラしてる方も多く
怒鳴りまくる方
電話で顔がみえないからと
言いたい放題。。
特に昨年からは病院は
倍以上の忙しさっあせる


あんなに楽しかった仕事が
スランプに陥ってます。。







結局考えたってこのご時世…
解決方法はなく
1つ1つを全力で
与えられた
目の前の事に一生懸命やるしかない。
これは岩ちゃんから教えられた。




I can do it!!



I Can Do It I Can Do It i can do it 


この仕事が好きっ!
だからなんとか乗り越えるしかない!!



ホントコロナめぇ~‼️
コロナが色々な物を奪っていく。。






コロナで大変な状況になられてる方も
たくさんみえて…

こんな事でへこたれないぞっパンチ!
明るい未来を信じて
明けない夜はない…



だから…




皆んなで乗り越えるしかない!
臣くん…
早めのご帰宅お待ちしてますっドキドキ








なんのこっちゃだけど…





我が推しはセミ観察ニヒヒ





「蝉の幼虫は土の中に8年もいたんだよ〜」
この話…もっと拾ってあげて欲しかった笑い泣き
って
蝉の誕生に胸熱してたん?
ホント可愛い…癒し典ドキドキ






そうかと思ったら
突然の雄の表情にドキッドキドキ


この逞し腕と
食べらちゃいそうな表情の
オス典酔っ払い










ほんでもって
なにこの可愛い人酔っ払い

このキャラクターより
可愛さひきたってますやんちゅー






そしてこれ!これ!


ってか金魚じゃなかったの?🤔
まさかまだ共演あったりして?
一先ず覚悟はまだしておきますっあせる













今日も皆さんが笑顔で
楽しい1日でありますよ〜にドキドキ



行ってらっしゃい!!





私は今日もぐーたらしますっ照れ