おはようございます♪
今年も半年が終わって早っ!!

この半年でblogの更新も20ちょっとあせる
少なっ滝汗




こんなblogですが
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ










今朝はまずこちら~ラブラブ


ちょっと〜剛典ちゃんやん赤ちゃん
はぁ〜可愛いドキドキ





そしてやっぱり挟まれたいのねニヤニヤ










岩ちゃんも一段落したみたいで。。

いつ寝てるのか?って
大樹くんに心配されてる岩ちゃんラブラブ
ホント忙しかったんだね〜おーっ!あせる









パパママと一緒だと
天然岩ちゃん炸裂で
いじられてたけど
あまりにも謝ってるから
可哀想になって胸が痛んだけど
そんな
天然岩ちゃんを見れて
またやらかしてる~!って
見てるこちらはなんだか
ほのぼの幸せだし…
 


末っ子岩ちゃんはそれでいて欲しいおねがい
いいのビックリマークいいのビックリマークそれでこそ
岩ちゃんだからおねがい



しかも髪をピンで留めてるって
どんだけ可愛いのよラブラブ







 




長いツアーもひと段落。。
全14公演
延期などスムーズにはいかなかったツアー
無事に完走できてよかった!
体調管理も大変だったよね…あせる

岩ちゃん本当にお疲れ様でしたドキドキ




そして
またすぐツアーが始まるけど…
もうあと2週間じゃん滝汗

暑い時期の
ドラマと並行のツアーだし
番宣も忙しくなるのかな?

マグロでいたい岩ちゃんだから
ある意味忙しいのは
充実してるんだろうけど
痩せてる岩ちゃん見ると
ホント心配になるからね滝汗
健康第一で…


ツアーも
何事もなく完走できますよ〜にお願い







この笑顔を見るとなんだかホッする^^









気持ちが前向きになれない時
やっぱり推しのパワーは絶大で
いっーぱい元気もらって
少しずつ元気になってる。。
どんな事があっても
踏ん張って
生きていかなきゃいけないしねグー





ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜





先日はいつも前向きにしてくれるCちゃん
と久々にランチ音譜
Cちゃんはハンガリーからやって来た
ママ友ですラブラブ



日本人の旦那さんと恋に落ち…
たった1人で何もわからない
日本にやって来たCちゃんラブラブ
きっと私には計り知れない苦労があったと
思うけどそんな所微塵も見せず…

努力家で尊敬する所たくさんで
日本人より日本人らしいし
いつもパワーに溢れてて
私を前向きにさせてくれる。。



そんなCちゃん
ハンガリーワインを日本に普及させようと
頑張ってますDASH!
そして
オススメのハンガリーワイン🍷
が飲めるレストランを
東京の世田谷に5月に
オープンさせたと聞いてびっくりニヤニヤ



私とタメなのに色々な事にチャレンジしてて
まだまだこれから夢もいっぱいで
まだまだ私も頑張らないと!
って思わせてくれる人ラブラブ




東京に行ったら私も行ってみたい!!


一緒に飲み行きませんか?ラブ
殆ど飲めないけど…あせる


コロナが終息したらパーっと弾けたいわデレデレ

お近くの方がみえましたら
よろしくお願いします🙇‍♀️













最近は…
なかなかblogに向かう気持ちにもなれず…
先日のLIVEのレポは頑張ってしたものの
毎日に精一杯で余裕がなかったけど
少しずつ気持ちは癒されて
ここにくると、皆さんのblogで
元気もらえてる!






今日は
THE MUSIC DAY 楽しみドキドキ












次の記事ですが…
プライベートな内容の為
 アメンバーにしてます。。
ご了承下さいラブラブ







大雨が降っている地域の皆様
くれぐれもお気をつけ下さいね。。


では良い週末を音譜