岩ちゃんBirthday dayまであと1日ドキドキ

30歳最後の日、岩ちゃんどう過ごしてるかな?

岩ちゃんがTwitterにあげたこの笑顔ラブ

今日もこんな風に笑っててねビックリマーク





吉野家の新バージョンドキドキ

手で鼻を触る癖がまたかわゆいラブラブラブラブ


普段はこんなガッツいて食べないのに頑張ったねビックリマーク

岩ちゃんのモグモグよく噛んで食べる所、好きなんだよね〜ラブ
きっと小さい頃から、よく噛んで食べなさい!って
躾されて育ったんだねラブラブラブラブ勝手な想像…だけど


今日はお休みでゆっくりしてました音譜
友達がこの前買って来てくれたごっさま食べて…
お家でぬくぬく岩ちゃん風に…
ご存知かと思いますが…
以前岩ちゃんが番組で紹介してた美濃忠のごっさま

我が友はよくわかってらっしゃるラブ
しかも「岩ちゃん実家近くで買ったからね!」と
うん?意味不明あせる謎。。
気持ちすごく嬉しかったよビックリマークありがとうドキドキ



久々に食べたらやっぱり美味しい〜ドキドキ



美濃忠といえば、名古屋では

ここのお菓子を手土産にすれば、

恥はかかないと言われるくらいの、

由緒ある老舗の和菓子屋さんです音譜


世間でいう「とらやさん」みたいな感じで

岩田家御用達の和菓子屋さんなんだろうね〜


店舗もどこも風情ある佇まいの

素敵なお店ばかりで長居したくなっちゃいますっドキドキ

どの和菓子もお上品で美味しい~!

私は雪花の舞も好きですラブ

ど〜でもいっかっ…笑



ごっさまは中にこしあんが詰まっていて

甘さ控えめで病みつきに~ラブ


痩せなきゃいけないのに、2つも食べちゃったドキドキ


今朝は松浦会長の岩ちゃんの誕生日動画を見て
ウルウルしてしまったわたし…笑い泣き
岩ちゃんへの愛が溢れてて、悔しいけど感動しちゃった汗汗
岩ちゃんたくさんプレゼント買ってもらってねてへぺろ



あと明日1日頑張ったら週末ですね音譜
明日はまた激務だけど、岩ちゃんの誕生日だから頑張るよっグー





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ



画像お借りしましまた。。