おはよーございます(*^ω^*)
昨日寝るの遅かったから
まだ眠いよー(´;ω;`)
昨日友達のおうちお泊まり☆
お酒飲んでまったりしてました♪
朝友達にたたき起こされて
何事かと思ったら
全裸で寝てました(笑)
脱いだ記憶ない(;ω;)
お酒に飲まれるな
ってこのことですね(>_<)
ちなみに女の子なんですけど
その子もえりが脱いだ
記憶ないみたいです(笑)
いつ脱いだんだろ…
しかも脱いだ洋服
ちゃんとたたんであった(笑)
そこはしっかりしてるみたい(笑)
昔お酒飲んでて
そのときも記憶ないんですけど
お店で大声で騒いでたくせに
お会計のときはちゃんと
ぴったりお金出して
ごちそうさまでしたって
店員さんに言ったみたい(笑)
酔っててもここは
ちゃんとしなきゃ!
って思ってるのかな(笑)
とりあえず珍事件でした(笑)
朝寒いんで全裸で寝るのは
皆さん控えましょう(+_+)笑
よし!今日もお仕事だ(*^ω^*)
1時からなんで逢いにきてくださいね♪
もう酔いさめたんで大丈夫です(笑)
ではでは今日もお仕事頑張りましょお!
外交員クラブ 古橋えり
