こんばんは。
今年も、いろいろありました。今年最後の日記になると思います。今年をダイジェストで振り返ってみましたー。

3月 北海道CS
3月 九州CS
6月 蜂祭
7月 近畿CS
11月メイパ杯
11月 徳島非公認
12月 名古屋非行認


3月 初めて北海道へ。雪の対策していない無計画っぷり。
北海道CS
長男ヒーローカップにて、マスカットJr.君・おじいJr.君と8卓にて対戦し、死闘の果てに散る。
ひそかに私はガンスリ初の14勝!
Peachは安かったけど、関空まで遠かった。でも楽しかったなぁ。

九州CS 私は留守番。
長男・次男は、きんちゃん号で九州へ。
長男ギャラ杯、最強ジャンプのハチマキ巻いて予選1位通過も、決勝で悪魔皇デビットを、ガードできず突破できず、散りました。

次男は、 ヒーローカップ。 まさかの8卓通過で、決勝トーナメント進出するも、1没。6年生の強豪相手に上出来の結果でした。
二人とも連れて行ってもらっていい思い出ができました。

4月になり、長男が中学生になり、小休止期間が入り、復帰は6月の蜂祭。
長男、次男共に、もぅ1勝が遠く予選敗退。私は最下位争いをしてたような…(笑)

そして迎えた近畿CS。
私と次男は、ギャラクシーカップに参戦です。

ギャラクシーカップ予選 、私はBブロック謎の6連勝で全体の3位通過。
次男も5ー1でブロック2位通過。
私は、バトスピ人生のピークを迎えている気がしました(笑)
決勝に期待が、かかりましたが、私は初戦に優勝を遂げる松井さんに完敗し最終1ー3の12位。次男も初戦に優勝を遂げる少年と当たり最終2ー2で7位に沈みました。
残念ながら親子代表には、なれませんでした。

そしてそのまま再びプチ引退…、MAXにも行けず夏は終わり…

11月練習不足の中の復帰戦。兵庫のメイパ杯に長男次男が参加。
長男が奇跡的に決勝に進み、初戦岡部さんに敗れるも何故か最終3位の好成績。
その翌週には、恒例の徳島非公認に参加し楽しくバトル。そこで急遽 三龍神杯の参戦が決まり、先週、三龍神杯を楽しんできましたー。
遠征で、新しい友達も増えました。
来年もたくさんバトルできたらいいなぁ。

今年のがちゃ家ダイジェストでした~。
みなさん、来年もよろしくお願いします。

まずは、2月開催予定の蜂祭をめざそうと思います(^O^)