土曜日の結果です。

ジョーシン岩岡 中学生以下

長男○○× 2位
次男○×○ 3位

優勝は、最近めきめき強くなってきてるMAXにも参加してたS君。

ジョーシン岩岡 フリー
長男×
次男×
私 紫 ×

見事にチームがちゃ全員1没で 全員MAXにも参加してたOーザキさん一家に完敗(汗)

私は、緑蟹ウシワカと対戦。勝負どころで、相手の手札を読みすぎて勝ち切れませんでした(泣)手札をうまく使えば、勝ててたそうです…まぁ毎度の事ですけどね~…

優勝は、今日2度目のS君。早くもゴルディアスが3枚になったそうな。フリーしてもらったら、もちろん完敗ですた(笑)

大会の合間にも、たくさんチビッ子たちにフリーしてもらい、グレイエルデッキとミブロックデッキを何回も回せて楽しかったです。

ラグナロックGさんにも久々にバトルしてもらいました。
ありがとうございました。

帰りに、もぅ1件。

トレカタウン西明石店 フリー
参加者13名

7月後半に新規オープンしたお店。
雰囲気や卓の感じは、カードトレーダーみたいな感じかな。

誰も来てない予想とは、裏腹に すでにチームBEEのたまり場に…(笑)
 
トーナメント1本勝負 参加費100円

次男 ×
長男 ○×
私 さっきのフリーで調子のよかった白デッキを使用

1回戦 不死 ○

2回戦 ヒドラサイゴー○
3回戦 蜂リュービ ○

決勝 マグーパトラス×

CSハイランカー3人の状況の中、相手のプレミや自分の手札運にも助けられ、まさかの決勝まで。
20時から仕事なのに… こういう時に限って(>_<)
まぁ決勝は、ストレートに負けましたよー。

バトルがたくさんできて楽しかったですー(^O^)