今日も、ひとりでカードワンへ

パックがないので、構築戦です。

使用デッキは、広島惨敗の紫から、ちょっとだけ変更した紫グッドスタッフ


参加者 6名

1回戦 粉砕サイゴー

手札がよく序盤から ドロー&ビートで勝ち。

決勝戦 3人総当たり

VS マグー速攻かな

ウイニーのカウンターを警戒して、防戦で手札が揃うのを待ってましたが、逆に相手がドロー連発&バルガンナーでアド差を開かれ、マグー2体は破壊するも、最後はこちらの手札が尽きて、フルアタックを止められず負け。

この方が連勝して優勝でした。
おめでとうございます。

かくして今日もベリオット捕獲作戦に失敗したのでありました(汗)

ちゃんちゃん。

まぁ もんぺさんにフリーしてもらったし楽しかったから、 いいか~(笑)