広島CSのわが家の結果です(超長文注意)


長男(赤緑マグー)

シードリーグ (22番)参加者22名

1回戦 7番の男の子
ロックが 除去しきれず、最後はウィッグ打たれて負け。


0勝ですが、コア引き換え券をゲット。



ガンスリンガー(同じデッキ)

〇〇〇 〇〇 〇〇

奇跡の7連勝で12番目くらいに8卓へ

8卓×

運は、ここまでで8卓で01に当たってあえなく撃沈。



娘(紫ビート)

ガンスリンガー

×〇〇〇 〇〇 〇〇

初戦が決勝トーナメントに残った強いお子さんとの対戦でした。最後は、バインドをとめられず負け。

そこからこちらも奇跡的に6連勝。
この時点で、まだまだ席があったのに7勝したのが残念ながら15人目。
最後のバトルが長引き過ぎました。運も届かず、8卓に届きませんでした。
でも最近バトスピから、めっきり離れてただけに、大健闘でしたね。



次男(赤速)

ガンスリンガー

×〇〇〇 〇〇 〇×〇

初戦は、負けたものの思った以上に健闘しました。

途中から、並ぶのが嫌で ひたすら神経衰弱をループしてました(笑)

バーストライフゾーンを10枚くらいゲット(汗)



番外 私(紫速攻)

1 × 赤コン
2 × 赤マグー
3 〇 緑蟹

4 × 赤マグー
5 〇 白マネキレオ
6 × 紫速攻

自信のあったデッキでしたが 2勝4敗 という目もあてれない結果に…。

こうして 今年の私のCSは、終了しました。。。

ちゃんちゃん(泣)


大阪CSは、私と娘は皆様の応援&交流にいそしみます。

まぁ結果は、楽しい広島CSでした。
来年は、みんなでわいわい行きたいですね~。

参加された皆様、広島CSお疲れ様でした~。



次は 大阪CSで お会いしましょう~。