お久しぶりです。


風邪を引いて寝込んでました(汗)

そのため週末に参加予定だった加古川SBスタンダード3連戦に子供達を連れていくこともできずあせる

まだまだ引きずってますが、なんとか治ってきています。

今日は 日付が替わって、もう2月ですね。

2月といえば、新裏Xに最後の魔界七将~煜

そして広島CSまで残すところあと4日(驚)

テンションだけが上がっていきますあせる

当日までに 私は万全に回復できそうですが、子供達が風邪をひかないか かなり心配。

今週は、夜勤なので カードワンに参戦したいところでしたが、大事を取って行けそうにありません~(涙)

土曜日にジョーシン岩岡店のSB2連戦に行けるか行けないかで、広島CSを迎えそうです。

長男の仕上がりとモチベーションは順調。
ただ参加するのがシードリーグなんだよな~(汗)デッキが完全にガンスリ用…

次男も前回のショップバトルが好成績だったので
モチベーションをキープ中。

問題は、スタンダード参戦が最後になる娘ですが、どうもモチベーションが低いようです。
このままバトスピ終了の可能性が…(泣)

私は、使い慣れた紫デッキでぼちぼちとバトルできたらいいなぁって感じですね。

子供達がスリーブにしか興味がないみたいなので、頑張って7勝のロロをひそかにめざしてみようかな。

なには ともあれ ますば 風邪をなおさないと…(汗)

みなさん2月も楽しいバトスピライフを煜