今日は、私自身は約2ヶ月ぶりのショップバトルへ~(EXですが)

ジョーシン岩岡店に行ってきました煜


その前に子供達は、ショップバトルに参加。簡単にレポを。

ジョーシン岩岡店ショップバトル(中学生以下限定)

参加者10名

トーナメント1本勝負

1回戦
娘 ○紫VS青リブラ
長男×白VS赤ヤマト 
次男○赤VS赤

2回戦
娘 ○
次男 ×VS 赤ヤマト

準決勝 ○VS 赤ヤマト

決勝 × VS 緑北斗バースト(ノブナガは見なかったような…)

優勝は、Oさん家のR君でした~煜



それではショップバトルEXの結果です。

ハイランカリーグ予選 マスター ジョーシン岩岡店
参加者14名

使用デッキ
私 紫バースト
長男 黄聖命
次男 赤ハジメ北斗
娘 ミブライオン型

1回戦

長男 × 緑星魂
次男 × 黄聖命
娘 ○ 青リブラ

私 VS キンタロー

ラグナロックGさんと対戦煜ショップバトルでは、初かな~煜

キンタローを3発くらいその都度 フィールド潰滅するも なんとか相手のフルアタックをしのいで、
スピリットならべて押し切り勝ち○

フラッシュとバーストの読みあいが、めちゃ楽しかったです~煜

これぞバトスピ(笑)



2回戦

娘 ○

私 VS 赤速の少年(あとでわかったのですがマグーデッキでした)

相手が序盤低コスト&ドロースピでアドを稼がれるも、こちらも手札よく仕掛けどころを待つ状態に。

ここぞと思いトライアングルトラップで2体疲労させ仕掛けましたが、まさかのフラッシュでソーンプリズンをくらい、フルアタック通せず、完敗しました。×あせる
負けましたが、仕掛けどころを読むのが楽しかったです~煜

準決勝
娘 ○ VS Oさん

決勝
娘 ○ VS 赤マグー


…まさかの娘が優勝でした。

対戦していただいた皆様ありがとうございました。

いや~やっぱり実戦は楽しいですね~煜
また参加できたら参加したいです煜