こんにちは煜

いよいよ11月まで、あと数日となりました煜

ショップバトル&ハイランカーリーグに参加できる日が楽しみな今日このごろ煜

11月の初戦は、5日のジョーシン岩岡店のハイランカーリーグ予選になる予定です煜



そういえば、公式ホームページで、チャンピオンシップの日程が公開されてましたね煜

大阪は1番最後の6月でしたね~煜

場所は、去年までと違い南港のインテックス大阪。

でも わが家は、6年生の娘がいるので、2月の広島に参戦しようかと検討中なのです。

その前に、ハイランカーパスなり抽選なりで、出場権を手に入れないといけないんですけどね~あせる

来月再来月は、気合い入れてショップバトルに参加する予定で、ちらほら見かけると思いますので、みなさんよろしくお願いしますね~煜