今日は、明石のイトーヨーカ堂で開催された覇王体験会に行ってきました~煜
今日は、長男と次男が参加。娘は、友達と遊びに行ってしまいました~。

会場は相変わらずの9卓でした。(でも今日の参加人数だとちょうどよかったかな)

とりあえず、始まる10時半まで、スペースが空いていたので、私もフリー三昧。
バースト環境になってから、あまりカードに触れられてなかったので、いい練習になりました煜

バースト発動を何度も叫ばせて、いただきました煜

体験会は、1回目 8人 2回目 5人 3回目 1人の参加で、思った以上にフリースペースが開放されてて、あまり並ばずに子供達は、フリーバトルできていました煜

召喚チャレンジは、長男 成功 次男 失敗 の結果でした。


で、メインのトーナメントバトルの結果です。

参加者34名

長男 マネキレオバースト
次男 合体ヤマトハジメデッキ

1回戦 長男 VS 赤コンバースト ○
次男 VS 6色キラキラデッキ ○

2回戦 長男 VS 無魔ビート ○
次男 VS ソルノウ゛ァヤマト

何度かチャンスが到来したけど、ロードもヤマトも使いこなせてなくて、ノウ゛ァでライフ回復に、逆にヤマト降臨でフィールド壊滅して負け禁止


長男3回戦 VS 西明石常連T君

変に意気投合して、チーム組んでたT君と対決。

早々とレオが2体ならんだ長男の引き勝ちでした。(ちなみに私は、今日T君と4戦して全敗あせる焏瀨)

準決勝 VS ソルノウ゛ァヤマト

2回戦で次男の負けた相手。内容は、見てなかったけど、早めに攻めきれなかったみたいで、赤のBP焼きの前に負けたと思います。

そして優勝は、そのソルノウ゛ァヤマトの彼でした~煜

おめでとう~煜


今日は、子供達もたくさんバトルできてバースト環境のいい練習になったと思います~煜


11月の大会&ショップバトルめざしてもっと練習しなきゃ淼


最後になりましたが、長男が○ァンガードでN君パパにお世話になり、ありがとうございました~溿