今日は、当初のショップバトルの予定を変更して、子供達が希望したイトーヨーカ堂広畑店で
バトラーズクエストに参加しました~煜

バトルスピリッツ ブレイブ環境 最後となるバトラーズクエスト。

開店20分以上前からならんだにも、かかわらず異界魔族チャレンジは、定員8人に娘が間に合わず瀨
長男と次男は、なんとか定員に間に合い、異界魔族を破って、紫コアをゲットしてました煜

クエストバトルには、告知がケロケロエースのみだったのですが、25名が参加淼

次男は、2回戦 負け(1回線は不戦勝)

娘は、4回戦 にて 長男に負け 長男の手札にデルタバリアなければ勝ってたのに~あせると敗戦の娘のコメ。

決勝は、長男とツバメさん家のN君。5月の決勝戦の組み合わせ再びっ淼

理想的な手札を揃えられた長男の引き勝ちだったみたいです。

結果 長男の優勝でした。
その後の異界魔族とのバトルにも勝利して、記念撮影パチリ淼

また金曜日には、公式ホームページにアップされると思います淼


そしてその金曜日には、いよいよバーストのハジメデッキが発売になりますね淼

さっそくの週末18日の日曜日には、今度はイトーヨーカ堂明石店で、バトラーズクエストに変わるイベント、バースト体験会が行われますよ煜

裏Xは、もらえないけど、トーナメントバトルもあり、優勝したらまた公式ホームページに写真がアップされたりするのかな

今のところは、トーナメントバトルには、参加を予定してます淼


本日、バトラーズクエストに参加されたみなさまお疲れ様でした~煜

そして、本日もツバメさん家のパパさんには、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました溿